勃起ってなんなの?? 知っておきたい男子の体のメカニズム
By houaoerfaer Follow | Public

勃起ってなんなの?? 知っておきたい男子の体のメカニズム
皆さん、ペニスって面白いと思った事ありませんか?
時にふにゃふにゃだったり、時に固くなったりと、なんとも不思議なものですよね。
女性にはないものですし、なぜそうなるのか、そのメカニズムを知る事によって、男性という生き物を少しでも理解できるのではないでしょうか!?
ということで、今回は、勃起のメカニズムを皆さんにご紹介します。
【恋学診断】あなたのHの価値はどのくらい? エロス度チェック
勃起≠興奮
よく女性は、勃起=興奮 と捉えがちですが、これは大きな間違いです。
男子は、興奮していなくても勃起する生き物なのです!!!
ペニスには、大小様々な血管があり、海綿体に血液が流れることにより勃起するので、「興奮しているから勃起する」とは限らないので。
例えば、ずっと椅子に座っていて立ち上がった時や、緊張状態から解放された時などにも勃起します。
急激に血液がペニスに流れることにより、無意識に勃起してしまうのです。
脳とペニス
エッチの前からシアリス 通販勃起している彼を見たら、「エッチがしたくてたまらないのかな?」などと、可愛く見えてしまいそうですが、実は、勃起しているからといって、エッチがしたい訳でもないのです!!
ペニスは、体に生えている別の生き物!!
エッチな気分じゃなくても、女性の裸を見たり、体に刺激を与えられると、意志と反して反応してしまう厄介なものなのです。
頭の中では、「疲れているからエッチしたくないな」、「眠たいな」などと思っていても、よほど疲労が溜まってないかぎり、軽く愛撫されただけでも勃起してしまうのです。
脳とペニス2
逆に、物凄く興奮している状態や、エッチがしたくてたまらない時でも、勃起しない事だってあります。
それは、威哥王射精を何度もした後や、加齢が原因であったり、はたまた、俗に言うインポであったりなどです。
セックスの最中でも、精神とペニスとのシンクロ状態が途切れたりすると年齢が若い人でも中折れする事だってあるのです。
皆さん、勃起のメカニズム理解出来ましたか? くれぐれもペニスの状態だけで、彼の心理状態を推測しないよう注意しましょうね!

1 Follower
Comments