意識の可能性を発見!電車の中で新しい自分にであえるか?山手線で慈しみ慈しみプロジェクト!
By Tomiyo Saiwai Follow | Public

『慈しみの気持ち』を見知らぬ人にプレゼントするサプライズイベントー「山手線で慈しみプロジェクト」を開催しています♬
「慈しみの気持ち」を全く見知らぬ人、または自分の大切な人に感じてみる、優しい気持ちを届ける、目に見えない贈り物をプレゼントするという企画です。
・**。☆.○.・**。☆.○.・**。☆.○.・**。☆.○.・
『慈しみプロジェクト』は世界130国で行われている地球規模のプロジェクトです。
2009年にアバターコース開発者ハリーパルマーさんがスタートさせたプロジェクトで、地球上に「慈しみの気持ち増やす」という目的で世界中で行われている活動です。

東京では、山手線の電車の中にいる見知らぬ人に「慈しみ」を感じてみよう????
慈しみでいっぱいの車内をつくったらどうなるか?みんなで探求するというイベントを開催しています。


電車の中にいる知らない人へ「慈しみの気持ちを感じてみる」
自分の大切な人、離れている友達、またちょっと心の距離を感じている人、
そんな人を感じてみる、そんなほっこり優しいイベント。

また、「人に慈しみを感じる」ことは「自分の心を探求する機会」にもなります♬
「心は自分が思っている以上に簡単に変えることができます。」

どんなに落ち込んでいても、イライライしていても、
自分の心を優しくて幸せな方向へそっとシフトさせることができる、そんな人の中に眠っている「慈しみの魔法」を経験してみませんか?

☆彡 こんな方へオススメ ☆彡
●自分の心、感情をコントロールすることに興味がある方
●高い次元の意識と繋がることへ興味のある方
●心(思考)と経験(現実)との繋がりに興味のある方
●地球を優しさに溢れた愛の星にしたい方
●意識の目覚め(覚醒)に興味のある方
●アバターに興味のある方
●瞑想、愛の波動、慈しみに興味のある方

☆彡 過去の参加された方の体験談 ☆彡
●自分の人間関係のパターンに気づきがあります。
●日常で当たり前になっている人への価値判断、普段の自分の思考の使い方などへの洞察があります。
●継続して慈しみの気持ちを発信し続けることは困難な人間関係に変化をもたすこともあります。


・**。☆.○.・**。☆.○.・**。☆.○.・**。☆.○.・

「慈しみ練習」について
①アバターコースという意図的に生きることを学ぶ9日間のコースの中の公開されてるうちの意識の探求の練習です。
☛イベントページに慈しみ練習を載せています。ご覧になってください。
②慈しみ練習は離れた場所から、相手に「慈しみ」を感じる練習です。
相手に触れたり、電車内の方と接触したりするようなことはありません。

アバターコースについてはこちら
http://avatarj.com/
地球の慈しみチームサイト
http://www.earthscompassionteam.com/ja
l
・**。☆.○.・**。☆・**。☆.○.・**。☆.○.・