バイアグラはファイザー社が製造販売を開始しました
By fahoeroerw Follow | Public

バイアグラはファイザー社が製造販売を開始しました。
バイアグラの有効成分はシルデナフィルです。ED治療薬の先発品であり、最も有名な治療薬となっています。

日本では1999年に厚生労働省の認可を受け販売されています。
黒蟻王ED治療薬が安く購入できるジェネリックの個人輸入を利用した購入は

服用方法:性行為の1時間前に内服
持続時間:約4時間

■バイアグラODフィルム

バイアグラODフィルムは、ファイザー社によるバイアグラと同じシルデナフィルを有効成分とするフィルム状のED治療薬です。
フィルム製剤は従来のED治療薬にはない新たな造形となっています。

OD剤なので、水なしで服用が可能です。
またフィルム状で外装でも名刺の約半分程度のサイズになっています。
携帯性に優れるため、「もしも」の時に備えてお財布に入れておく男性が多くなりそうです。

バイアグラ服用の際の注意点

服用時に満腹状態だったり、飲酒している場合は薬の効き目が弱くなるなど効果が不安定になります。
なるべく服用前後2時間は食事、飲酒は控えるようにしてください。
当サイトは威哥王正規品格安通販中です

バイアグラは日本国内では最大50㎎までの容量となります。
バイアグラはレビトラ、シアリスと比較すると多少副作用が多い傾向にあります。
レビトラ 

レビトラはバイエル社が製造販売を開始しました。
日本では2004年に厚生労働省の認可を受けて販売されています。
レビトラの有効成分はバルデナフィルです。レビトラの特徴は、他のED治療薬に比べ水に溶けやすい性質があるため内服後、早く効果が表れます。
バイアグラやシアリスは性行為の1時間前くらいには服用をしなければなりませんが、レビトラの場合は服用後30分ほどで効果が得られます。

服用方法:性行為の30分前に内服
持続時間:4時間~5時間

レビトラ服用の際の注意点

レビトラは食事の影響は受けにくくなっています。飲酒している場合は薬の作用が弱くなるなど効果が不安定になります。
なるべく服用前後2時間は飲酒を控えるようにしてください。

レビトラは日本国内では最大20㎎までの容量となります。
レビトラは、他ED治療薬よりも早く効果が得られることが特徴です。
またバイアグラ、シアリスに比べ、糖尿病、前立線ガン治療後の方にも大きく効果を発揮しやすい特徴があります。 バイアグラを服用しても効果がなかった場合もレビトラで効果を得られたという方は多くいます。

1 Follower
Comments