シアリスジェネリックは当院では扱っておりません。
By aeruoaer Follow | Public

シアリスジェネリックは当院では扱っておりません。
また日本国内では、厚生労働省認可のジェネリックは存在しません。海外正規ルートからの輸入も現在はまだ存在していないため、仮に入手できても偽物である可能性が高いです。

タダリスは、ED治療として知られるシアリスのジェネリック医薬品です。正式名称は「タダリスSX」インドの大手製薬会社AjantaPharma社(アジャンタ・ファーマ社)によって製造・販売が行われています。色はシアリスと同じ黄色ですが、形状はシアリスのようなタマゴ型でなく楕円形です。含有量は20mgの一種類。一箱4錠の内容量で販売されています。
価格は、一般的にシアリスが1錠(20mg)あたり2,000円程度で販売されているのに対し、タダリスは1錠(20mg)あたり400円~500円という安さ。その手頃な価格から、原産国のインドはもちろん、世界中から高い人気を得ています。
巨人倍増ED治療薬が安く購入できるジェネリックの個人輸入を利用した購入は

そんなタダリスの主成分は、シアリスと同様のタダラフィルです。タダラフィルには勃起を抑制するホスホジエステラーゼ酵素5(PDE5)を阻害する作用があり、摂取することで正常な勃起を誘発することができます。なお、タダラフィルにはひとつ難点があります。それは、即効性のある効果が期待できないという点です。タダラフィルには水に溶けにくいという性質があり、体内へ吸収されるのに時間が掛かってしまうのです。
そのかわり、時間を掛けて身体に吸収されていくことから持続性は抜群です。タダラフィルの作用時間は、なんと最長36時間。タダラフィルと同じPDE5阻害薬であるバイアグラのシルデナフィルやレビトラのバルデナフィルの数倍にも及ぶ持続性を誇っているのです。
そうしたタダラフィルを主成分に持つタダリスですから、服用後は長時間にわたって満足な性交を楽しむこととができるといえます。
当サイトは威哥王正規品格安通販中です

とはいえ、男性の中には「タダリスを飲むだけで直ぐに性器が勃起する」 という誤った考えを持っている人がいるのも事実です。残念ながら、ただタダリスを飲むだけでは性器は勃起しません。というのも、正常な勃起は性的刺激から誘導されるものだからです。
そのため、タダリスの効果は服用後、パートナーとの性交や接触によって性的興奮状態に陥ったときにこそ発揮されます。タダリスを効果的に使用するためにも知っておきましょう。

1 Follower
Comments