そもそも勃起薬、ED治療薬は飲むと何故勃起するの?
By faeraureo Follow | Public

そもそも勃起薬、ED治療薬は飲むと何故勃起するの?

この勃起薬というのは、健康状態を治しているわけではありません。
薬の作用で、血流が良くなっているだけの状態です。
勃起薬の仕組みとしては陰茎周辺部の血管を拡張させ、血流量を増やすというもの。
バイアグラは陰茎の勃起に効果はあるものの精液の量を増やす効果は無く、
射精時にあまり精液が出ない、いわゆる「空撃ち」状態になることもあります。

「空撃ち」状態ではもちろん射精の快感は半減します。
医薬品を使用する前に、効果がある精力剤は試してみましたか?
巨人倍増ジェネリック通販【最安値・送料無料】はコチラから

バイアグラなどのED治療薬は、一時的に勃起を促す勃起薬ですので、勃起不全が治るものではありません。
骨折したときに鎮痛剤を使用しても、骨が元に戻ったわけではないですよね?症状を抑えるイメージです。
バイアグラの場合は、勃起しない状態の身体を抑える→勃起するという事になります。
とても役に立つ薬だと思いますが、健康状態が変わるわけではないので、やはり体を健康にしなくてはならないというのが私の考えです。
勃起薬、ED治療薬を鎮痛剤に置き換えて例えてみます

例えば歯が痛いとき、鎮痛剤を飲むと、症状は抑えられますが、治っているわけではないですよね。
同様に勃起薬を飲むと、血がめぐり勃起はしますがEDが治っているわけではないのです。
勃起薬、ED治療薬を睡眠で例えてみます

あなたは今すごく眠い状態です。眠い状態に悩まされているとします。その解決方法としては、
1. 1時間でも良いから睡眠をとる
2. カフェインを沢山摂取する

勃起薬は体調関係なく無理やり勃起を促すものです。つまりこの例えでいうと2に当てはまります。
勃起薬、ED治療薬は副作用があるから悪・危険なのか

勃起薬は悪ではありません。
長年EDに悩まされ、元気な頃に戻りたいという思いを叶えさせてくれる素敵な薬です。
ただ、何故勃起するのか、という事をきちんと理解しないで利用することは危険です。
勃起薬は、食品や、生活習慣、精力剤などいろいろ試してみたけどダメだった場合、またここぞというどうしても必要な時以外の利用はオススメ致しません。
勃起薬に頼る前に自分の体と向き合い、勃起できる健康な体を取り戻しましょう。
本当に若々しいセックスがしたい場合はまず精力剤を試しましょう。
威哥王は激安通販で購入

精力剤は、アルギニン等を多く含んだ健康サプリメント、栄養補助食品です。
アルギニンは、成長ホルモンを促し、精子を作る原動力になります。
勃起薬とは違い、空撃ちになる心配もありません。体質改善が基本となります。

1 Follower
Comments