シリアスのED治療効果はバイアグラやレビトラと同じで
By fahoeroerw Follow | Public

シリアスのED治療効果はバイアグラやレビトラと同じで、勃起を妨げる酵素「5型ホスホジエステラーゼ」の働きを阻害するというものです。シアリス・バイアグラ・レビトラなどED治療薬は配合されている有効成分の違いで、勃起不全改善への効果も異なります。シリアスの有効成分は「タダラフィル」という物質です。

威哥王ED治療薬が安く購入できるジェネリックの個人輸入を利用した購入は

この有効成分がもたらすことは、効果の持続時間の違いと食事の影響を受けるかどうかに決めることです。バイアグラが5時間~6時間、レビトラが5時間~10時間なのに対し、シリアスは24〜36時間という驚異的な効果持続時間を誇っているのです。


シリアスの強い持続時間から、欧米諸国はシリアスのことを「ウィークエンドピル」と呼んでいます。つまり、金曜日の夜にシリアスを服用すると、日曜日の朝までシリアスの効果も実感でき、シアリス一錠で週末を楽しく過ごすことができるようになります。


シリアスの効果表現:自然な勃起

シリアスの効果表現:自然な勃起


他の勃起薬と同じで、「効果が長い≠勃起しっぱなし?」というわけではありません。ED治療薬として、シリアスの効果を発揮するとともに、勃起するために性的な刺激が不可欠なことです。シリアスの効果が持続している間に性的な刺激を与えればすぐ勃起でき、性的な刺激を与えなければ勃起できません。


「そんなに長く効いても困る・・」 「36時間勃起したままに?」と心配する方はきっといます。シリアスの使用体験レポートによると、シリアスの使用はほかの勃起薬と大違いところは、シリアスの効果は自然に発揮します。強引に勃起させられることは一切ありません。射精すればなえます、その後も勃起しやく持続しやすい状態が長く続くと考えてください。36時間効いていても日常生活に支障はなく、安心服用することができます。

黒蟻王は激安通販で購入

シリアスの先端技術:副作用少なく、飲食平気

シリアスの先端技術:副作用少なく、飲食平気


バイアグラを使用していた患者さんは数多くバイアグラの副作用に困らせます。確かに、バイアグラは発売されて以来、強い効果につれて、副作用の強さも非難を浴びています。しかも、シリアスの値段とほぼ同じですが、バイアグラの効果持続時間はシリアスより短く、副作用ももっと顕著になります。


シリアスは今までのED治療薬のデメリットを改善し、副作用の発症率も低くなります。国内のデータによると、国内用量反応試験においてシリアス10mg~20mg群に割り付けられた総症例257例中70例(27.2%)に副作用が認められました。主な副作用は頭痛29例(11.3%)、潮紅13例(5.1%)、ほてり9例(3.5%)、消化不良6例(2.3%)等でした。この発症率はバイアグラと比べるとずいぶん低くなります。


シリアスの効果も食事の影響も受け難いので、あっさりとした軽めのお食事でしたら食事後に服用することも可能です。ただし、過度なアルコールの摂取は控えた方が無難ですね。アルコールの成分は薬の効果を下げるだけでなく、EDの原因となるものなので、EDにお悩みの方は薬を服用しているからということ以前に、なるべく過剰な摂取を避けるようにした方が懸命といえるでしょう。

1 Follower
Comments