安価で入手できる小型 カメラ
By すま Follow | Public

防犯カメラの進化は、近年のものではありません。オートフォーカスやオートズーム、暗視など隠しカメラの進化は勿論、他のシステムとの融合など利用方法のグローバル化が進み、安全と安心へ向けて進化を続けています。これは、監視という違和感を取り除く為の工夫です。 しかし、公共施設をはじめ、人々が集う場所には欠かせなくなってきた現代社会では、見られていることを意識させるかの如く設置されるようになりました。防犯カメラとプライバシーの保護が議論される時、防犯カメラの善悪が評価されがちです。 そして、私たち個人のプライバシーと事件の公共性を天秤に掛ける議論に発展する傾向が見られ、防犯の専門家としては違和感を感じざるを得ません。
http://www.probuycheap.com/camera/c-21.html
監視カメラとして利用すれば、夜でも明るく映るので不審者等を監視し記録するには大変重宝します。 表があれば裏があるように、盗撮の世界では、この赤外線小型 カメラを使い、 暗闇で行われる欲望の世界を映すことができます。ビデオカメラは目覚しい進化を遂げており、一昔前のスパイ映画に出てくるようなカメラが安価で入手できます。これらのカメラは、概観からはカメラにはまったくみえないので部屋やトイレで浮気相手とメールをしているような場合、あるいは携帯にロックがかかっていて見ることができないけど、ロックナンバーをどうしても知りたいといった場合にも使える場合があります。 スマートフォンなどの場合、画面が比較的大きいですので、操作する指の動きから、ロックナンバーが割り出せたり、表示された番号が画像に撮れる場合もあります。

http://www.probuycheap.com/mini-camera/c-21_5.html
室内への侵入者などを、相手に悟られずに撮影する偽装監視カメラです。 店舗では、万引き犯撮影やレジ周りの監視・内引き対策(従業員の不正監視)にご利用されています。 飲食店・宅配サービス店・コンビニエンスストア・ドラッグストア・書店・レンタルビデオ店・ゲームセンター等に業務用としての納品実績があります。 また、一般家庭の場合は室内以外にも敷地内への侵入・荒らしに対して、散水ホースのリール・ジョウロ・植木鉢等への充電器型カメラ取付の実績もあります。
http://www.probuycheap.com/charger-type-camera/c-21_16.html
日本総領事館前の歩道に設置された慰安婦を象徴する「少女像」について、歩道を管理する釜山市東区は9日、像を守るための防犯カメラを設置したと発表した。東区庁内の統合管制室で像が壊されたりしないよう24時間態勢で監視するという防犯カメラは市民が寄贈したという。価格は1千万ウォン(約99万円)程度。9日は試験運用し、翌10日から本格的に使い始めるとしている。一転して設置を容認。東区は市民団体側と保存に向けた協力も始めている。

1 Follower
Comments