魅惑の不労所得を勝ち取るための電子書籍講座!
By まさや Follow | Public

初めまして!
何も作業をしなくても収入が入れば良いのに。そんなユートピアみたいな、寝言みたいなことがあるのが昨今築き上げられてきたネットの世界です。不労所得を体現してくれる世界に、身を投じてみましょう!

ずばり言うと、電子書籍が不労所得を体現してくれる切り札です。電子書籍の世界は、現在伸び盛りで、2015年で1500億円あった市場規模が、2020年には3000億円になると推測されています。その中で何冊も本を出し、自分のプレゼンスを上げていけば着実な収益となること請け合いです。印税率もかなり高く、一回本を書けばあとは放置しているだけで、管理に手を焼くことはありません。不労所得に、最も理想の媒体と呼べるのではないでしょうか。そして現に、年に1000万円をAmazonから受け取っている方を知っています。雲をつかむような話ではなく、確かな手段がここにはあります。

また、法人としても電子書籍をうまく活用することでブランディングができたり、アフィリエイト誘導ができたりと、幅広い効用があります。優良な顧客のリスト作成に大いに役立つことでしょう。

このようにこれから需要が高まっていく中で、電子書籍について知らないでいるのは何とももったいない!そういうわけで、まだ電子書籍については詳しくないよ、という方向けにセミナーを開いていきます。無料のセミナーなので、はじめの一歩を踏んでみようか迷っている方の助けになるような会にしていきたいと思っています!千里の道も一歩からです!

目にとめていただきありがとうございました。ぜひ、ご応募してくださると幸いです。よろしくお願いします!