シアリス(一般名:タダラフィル)は経口のPDE5阻害剤で
By aferoaireuo Follow | Public

シアリス(一般名:タダラフィル)は経口のPDE5阻害剤で、2013年8月にはED治療薬(PDE阻害薬)として全世界No.1のシェアとなったことが発表されました。金曜日の夜に服用すれば日曜日の昼間まで作用することから「ウィークエンドピル」とも呼ばれています。日本では2007年に製造販売承認を取得し、「日本イーライリリー株式会社」が製造、「日本新薬株式会社」が販売を行っています。
■ 有効成分
威哥王正規品最安値価格はこちら

シアリスに含まれている有効成分は「タダラフィル」です。白い粉末で、水に溶けない性質があります。タダラフィルの含有量により、[5mg][10mg][20mg]と呼び名が変わります。
■ 服用

バイアグラやレビトラと異なり、投与後36時間まで有効性が認められており、体内に吸収させてしまえば食事の影響を受けないため、服用するタイミングや効果継続時間を心配される方には、焦りやプレッシャーを減らしながら服用することができます。
食事については、800kaclまでは食事の影響がでにくい。とメーカーより発表が出ています。空腹時に服用した方が体内への吸収は早く、即効性があります。
■ 副作用
黒蟻王正規品最安値価格はこちら
シアリスの主な副作用は頭痛、顔が赤くなる、ほてり、消化不良などの症状が見られます。
処方ができかねる方もいますのでご注意ください。
シアリスと飲み合わせの悪い薬がありますので処方の際に必ず確認が必要です。

1 Follower
Comments