テモナリピート通販勉強会
By テモナ株式会社 Follow | Public

通信販売の成功のキーは「お客様に何度も購入して貰う環境を構築する」ことにあります。
それは最適な事業の設計。適切なカートシステム。売上を支えるFF。CRM。広告。どれか一つ抜けてもダメです。

近年の通販市場はCPOが高騰し、どんな媒体に出稿してもなかなか継続的に商品をお買い上げ頂くお客様の獲得は難しいもの。
しかし、それは「モノを売る」という商売の本質を忘れてしまい、且つ顔が見えない通販なので「作業」になっているからです。

数年前に通信販売でモノを買った時の事を思い出してください。

自宅に商品が届く前に "わくわく・どきどき" しませんでしたか?
この "わくわく・どきどき" 感をどう演出し、お客様に伝えるかが、継続的にお客様に自社商品を買って貰うポイントです。

本セミナーでは、商売の本質である「お客様に満足して貰う」事にフォーカスを絞り講演を致します。
それは言い換えれば「お客様へのおもてなし」をどうするか?考察する事でもあります。


リピート特化型システムを開発してきたTEMONAが主催する勉強会です。

いま、私達が伝えたいこと。
それは「すべての事業者さまのビジネスモデルをストック型に転換する事」。

自社の商品がフロー型だから、ストック型は無理だと諦めていませんか?

さぁ、ご一緒に学びましょう。
そして大きな売上を創り、このeコマースの世界でNo1になりましょう。

1 Follower
Comments