【2月23日 東京開催】 たった5人のお客様の声から、 売れる、集まる、メディアに掲載出来る。実践集客方法説明会
By 西村公児 Follow | Public

元が取れる!2017年最初の豪華2大特典付き説明会
「伝説の通販バイブル」(書籍2,400円相当)&
魔法テンプレート「12マトリクス」をプレゼント!!

この説明会は
――――――――――――――――――――――――――――――――
ズバリ!「 売り出す前からメディアが食いつくネタにする 」方法です
――――――――――――――――――――――――――――――――

もしかしたら、あなたは

「本当にそんな事できるの?」
「売れてからメディアが取材するのが普通じゃないの?」

そう思うかもしれません。
しかし、どうぞご安心ください。

この方法は、あなたが売れる言葉や
メディアに掲載される言葉を知る為の説明会です。

ここに2つの商品があります。

一つは、「葉酸サプリ」
もう一つは
「妊娠したいカップルにとっては喉から手ができるほど妊娠しやすくなるサプリ」

あなたは仮に子供が欲しいカップルだとして、
どっちが欲しいでしょうか?

当然、

「妊娠したいカップルにとっては喉から手ができるほど妊娠しやすくなるサプリ」ですよね。

しかし、このサプリ、商品としてはどちらも同じものです。
少し解説すると葉酸サプリの「葉酸」とは
妊娠期に欠かせない栄養素である水溶性のビタミンB群の一種です。



販売者目線で述べると葉酸サプリ。
お客様目線で述べると妊娠しやすくなるサプリです。

他にも例を挙げると

《販売者目線の例》
・植物性シャンプー。
・カカオ100%チョコレート。
・無添加住宅。
・国産ニンニク。


《お客様目線の例》

・女性にモテたいと思っている男性にとってカッコよくなるシャンプー。
・手につきにくいので手が汚れなくて済むチョコレート。

・子供が夜泣きをせずにスヤスヤ寝れるお家が手に入る。
・ニンニクを販売しているのではなく、疲れにくい体を手にすることができる。



同じ商品のはずですが、お客様目線の商品が欲しくなりませんか?
もし、あなたが販売者目線の売れない言葉を使っていたら要注意です。 

詳しい内容は、説明会でお伝えいたしますが、
「え、こんな方法で!?」と、きっと驚かれると思います。


違いはわかったけど、それでも
メディアに出られるなんて信じられない。

そんなあなたへ
実績をご覧ください。

【受講者の中でメディアに出た事例】

・日本テレビ「ヒルナンデス!」に出演
・ラジオ日本のパーソナリティーに抜擢
・テレビ東京「歴史の道歩き旅」に出演
・千葉テレビ「ビシネスフラッシュ」に出演

あなたの状況にもよりますが、今ならあなたの商品も比較的早くメディアに露出できるかもしれません。自分の商品がメディアに露出できるか気になる方は説明会に来場いただき講師に直接お聞きください。 


《あなたが売り出す前にメディアにアプローチされる為の5つのステップ》
ステップ1
5人のお客様の声を集める。
ステップ2
あなたの価値を発見し価値を最大化する。
ステップ3
無料でホームページが作成できるサービス「ペライチ」で記事にする。
ステップ4
メディアにアプローチする。
ステップ5
メディアにアプローチされてバンバン商品が売れる。


いかがでしょうか?
少しでもイメージが伝われば嬉しいです。


受講者でメディアに取り上げられた上記の方々は
・最初は売れてはいなかった・・・
・売れる商品を持っていない・・・
状態でした、しかし結果としてメディアに取り上げられました。


あなたに出来ないわけはありません。
~~~~~~~~~~~~~~~~
なお説明会は3月29日も開催しております。