ED治療薬が効かないのはどんな場合か
By fahgoeruiopa Follow | Public

ED治療薬が効かないのはどんな場合か

医師のイラスト

バイアグラやシアリスなどのED治療薬は、これまでたくさんの男性の最強媚薬EDを回復させてきました。これは紛れもない事実です。

しかし、ED治療薬を利用した人のうち、全体の1割~2割ぐらいの方々は効き目が悪かったり、効果が得られなかったというデータが出ているそうです。

効果が出ない理由として考えられるのは、その人のNO(一酸化窒素)の量がもともと少ないことです。ED治療薬とは、もともとはNOの働きを活性化させたり、NOを増やすことも目的としています。

しかし、NOの量がもともと少なすぎる場合は、ED治療薬を飲んでも効果が得られないケースがあります。良い方向に向かうことは間違いないと思うのですが、改善するために必要な量に達していないという状況です。

このような場合は、シアリスなどのED治療薬を継続的に使用し、体内に備わっているNOを少しずつ増やしていくことが大切です。その他、食事の栄養バランスを整えたり、ストレス解消に努めたり、良い睡眠を取ることも大切だと思います。

また、ED治療薬を継続的に使用する場合は、量を増やすという方法もありますが、少量にして継続的に服用するという方法もあります。これは金銭面にも大きく影響してくるので、医師と相談してどのように継続利用するのかを決めていきましょう。

さらに、ED治療薬だけではなく、惚れ 香水男性ホルモンも同時に投与することで改善するケースもあるそうです。男性ホルモンにはNOを増やす作用があるだけでなく、サイクリックGMPを直接的に増やす働きもあります。

当サイトでもトップページで明記していますが、黒蟻王男性ホルモンが多い人がEDになるケースというのは極稀です。EDが治るかどうかは、男性ホルモンも大きく関わってきます。

男性ホルモンは加齢と共に少しずつ失われていくものなので、GOLDを利用したり、または医療施設で男性ホルモンを投与してもらうことも必要かもしれません。

1 Follower
Comments