株式会社シナリオ・センター
By 株式会社シナリオ・センター Follow | Public

2017年2/23(木)16:00~17:30(参加費:6000円)
3つのセリフを止めるだけで、お客様の気持ちが動き出す シナリオの技術で営業力2割増し講座を開催します。

そもそも、シナリオ・センターは1970年に、シナリオライター・プロデューサーの新人育成を目標に、また、「日本中の人にシナリオを書いてもらいたい」という想いから、創設者・新井一の手によって設立しました。ジェームス三木や内館牧子などの脚本家を日本で一番輩
出している脚本家養成学校です。現在、600名以上のプロのライターが映画・テレビ・ドラマ・小説などで活躍し、約3500名(通信教育、大阪校、横浜教室などを含む)の受講生がシナリオ・センターで腕を磨いています。また、2010年、新井一のシナリオ・センター創設の理念『一億総シナリオライター化』を推し進めるため、『一億人のシナリオ。』プロジェクトを開始しています。
日本中の人の想う力(想像力)・創る力(創造力)を豊かにするために、40年以上に及んで培ってきたシナリオ・センターのノウハウを使って、小学生から大手住宅メーカーの営業担当者などのコミュニケーション支援を展開。現在までにのべ6000名以上に展開しています。
今回は、シナリオの技術と発想で成果が出る「営業」になるための講座を実施します。