PIKAMAMA銀座2017
By Mayu Nagasaki Follow | Public

子どもと一緒に「今」を楽しみたい!

一緒に悩みを共有したり、楽しむ仲間が欲しい!
そんなママたちが出会い、集まる場所を作りたく、新米ママたちが企画しました。


初回はちょっとはやい春を一緒に楽しみましょう!

2017年3月2日(木)
11時30分〜15時


スタジオ・フレーム
〒104-0061 東京都中央区銀座7-5-4 毛利ビル5F

11:30 オープニング
1.お食事タイム(30分ー撮影中)
2.撮影タイム(2時間)
3.読み聞かせ(20分)
(休憩)
4.ヨガタイム(30分)
15:00 クロージング

会費:5000円(mama&子ども一人)
※2人目以降は1人につき500円追加をいただきます。


母子ともにドレスコードは
「ピンク」!!
(ワンポイントで可)
スタジオも「さくら」をイメージ



食べ物や飲み物も春らしく



子どもの撮影セットもさくら仕様に挑戦です!

ママと子どもが一緒に楽しめるもの盛りだくさん。

初回は、おしゃれなスタジオのセットでプロのカメラマンにお子さんの写真やママとの写真を撮影してもらおう!
データは3枚まで後日差し上げます。1枚はママとのショット!(3つのセットから選べます。追加は1枚につき1000円)


ランチブッフェとソフトドリンク飲み放題。
オーガニック素材の安全・安心なおしゃれランチを食べながらおしゃべりを楽しもう!


プロのバイオリニストチェリストたちのルピナスカルテットによる生演奏に合わせて、絵本の読み聞かせ会をしよう!
ママアナウンサーズが月齢にあった絵本を演奏とともにお届けします。

モデルでヨガインストラクターの京乃ともみさんによる、子どもと一緒にできるヨガで疲れた身体をリラックスしよう!


会の最後はヨガで身体を整えてまた明日からの活力にしていただければ!

1 Follower
Comments