1/22 アクセサリーor布ナプキン作り&薬膳ワークショップ
By rumi Follow | Public

【ピアス/イヤリング作り】or【布ナプキン作り】
&薬膳ワークショップ
日時:1月22日(日)14:00~17:00
場所:渋谷駅徒歩5分(参加登録後詳細をお伝えします)
参加費:2500円(材料費・薬膳茶込み)

前半では【ピアス/イヤリング】または【布ナプキン】をハンドメイドします♡
後半では今ブームとなっている薬膳についてミニ講座を開催します♪

◆アクセサリー◆
担当:えりな
スワロフスキーとパールを使ったピアス/orイヤリングを手作りします♡
結婚式に、クリスマスに、お友達へのプレゼントに...世界でたった1つのイヤリングを一緒に作りませんか?(*^^*)

◆布ナプキン◆
担当:るみ
布ナプキンって聞いたことはあるけどよく分かっていない、生理痛を改善したい(>_<")実は使ってみたかった♪
どんな人でも歓迎です!お裁縫が苦手でも、簡単なので安心してご参加いただけます(^-^)

◆薬膳ミニ講座◆
(体質チェックシート・薬膳茶付)

⚫薬膳って何?
⚫痩せやすい身体をつくるには?
⚫自分に合った食べ物があるなら知りたい
⚫家族の健康を守りたい
⚫運動は苦手だけど食べることなら任せて
⚫薬に頼るのはちょっと…
etc...

自分の体質を知って自分に合った食材を摂りキレイで健康な身体づくりを目指しましょう!
東洋医学的なアプローチでダイエットや美肌をサポートします!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
<主宰者紹介>

◇渡邉瑠美(WATANABE RUMI)

製薬会社勤務。激務からの不健康な食生活の中で薬膳料理に出会う。仕事の中でも食事療法の大切さに気づかされ、自然の食べ物で自分と大切な人の健康を守りたい!そんな強い想いから、一念発起して家庭薬膳アドバイザーを取得中。

◇鷹栖絵里菜(TAKASU ERINA)

裁縫をしている母の傍にいた記憶が、ものづくりとの出会い。
革小物から自身のウェディングドレスまで、作れそうと思ったものは何でも手作り。でも実はとっても不器用。「楽しく可愛くそれっぽく!

1 Follower
Comments