【関西・副業】PERIOD~幸せな人生を過ごすために~
By 佐藤駿 Follow | Public

今や日本は崖っぷちにあります。
10年以内には平均年収が300万を割るといわれ、企業や日本政府が日本人を支えられなくなる時代はそう遠くありません。
日本人が日本で稼げなくなる時代が来ようとしています。

その原因は、急降下し続ける人口減少と超少子高齢化、そして世界中でのAIや通貨改革の流れなどがあります。

大企業に入れば倒産せずに死ぬまで面倒を見てくれる、という神話はとうに過去のものです。
1つの収入源に頼りっきりでは、近い将来、路頭を迷うことになります。

今は「複業」の時代です。
私たちの今、将来、一生をより幸せに過ごすには、複数の収入源をもつ必要があります。

大阪、京都、滋賀、兵庫、奈良、和歌山、三重などの関西圏内では首都東京に負けない新しい力が動こうとしています。
主婦、シングルマザー、フリーター、学生、OL、サラリーマン、経営者、男女、学歴、職歴は問いません。
誰でもできます。

これからの私たちの一生を幸せにしてくれるものは企業や政府ではありません。
私たち自身です。

関西から、私たちの一生を幸せにしていきましょう!


・今の仕事に危機感や給料に不満があるが、別の稼ぎ方がわからない。
・夢や目標はあるがかなえる手段や方法がない。
・このままでは将来が不安でリスクなく稼ぎたい。
・将来独立、起業したいが手段がわからない。

上のどれか1つにでも当てはまった方、文章に共感した方はぜひご参加下さい。