のまカフェ/NOMAGA
By 堀江晃一 Follow | Public

自分が望むライフスタイルに、本当に必要なものを知る

満員電車に乗り、決められた時間に出社して、毎日同じ仕事やノルマ。
常識、当たり前、社会のレール・・・自分の人生なのに、世間の枠に収まっている気がする。

「自分の幸せって何?」
「自分らしい働き方、自由なライフスタイルを求めたらダメなのか・・・」

しかし、自分らしく生きている人はたくさんいます。

今あなたに必要なのは、一歩踏み出すこと。
その根拠となる、人生を創るための知識。

あなたを幸せにできるのは、あなた自身。
NOMAGAは、あなたらしく生きるための知識をお届けします。

NOMAGAの取り組み

情報発信メディア・NomadMagazine「NOMAGA」の運営
フリーランス・ノマドワーカーなど、自分らしい働き方を実現している人達の情報・ノウハウの発信
「時間」「場所」「働き方」に執着しない仕事を選び、自由なライフスタイルの実現支援
交流会「のまカフェ」の実施
多様な価値観・個性の共有・居場所の提供
情報メディア

変わった働き方を目指す人たちが提供する情報発信メディア
ひとつの会社に縛られて、毎日決まった時間に出勤、会社と自宅の往復。
そんな働き方はもう終わった。
世界的な展開をする大会社も、約束された保証はありません。
公務員も給料が下がる一方。
誰が自分の生活を守ってくれるのか。
それは自分自身のみ。
もっと自分らしい働き方、楽しい生活を送るために、人生で必要な知識と知恵を知ってもらいたい。
あなたの知らない人生の送り方がある。
このメディアでは、様々な人生や働き方について、皆さんに参考にしてもらえるような情報を発信していきます。

のまカフェ

\ 自分らしい働き方って、なんだ? /

「今の会社、自分に合っていない気がする…」「もっと自分らしく働きたい!」
でも自分に合った働き方って分からない…
そんな思いを他の人と共有して、「自分らしい働き方」をみつけられる場が欲しい!
そんな思いから、「のまカフェ」を始めました。