威哥王 (ウェイカワン)/威可王(イカオウ)の商品情報
By gbdofuaore Follow | Public

威哥王 (ウェイカワン)/威可王(イカオウ)の商品情報:

強壮成分の三鞭(鹿 羊 オットセイの陰茎)、人参、かりんを主原料に製造しています。
1、陰茎海綿体の弛緩反応を増強し,陰茎勃起を誘発ないし増強します。イカオウ は、強壮成分の三鞭(鹿・羊・オットセイの陰茎)、人参、かりんを主原料に製造 しています。
2、威可王は医薬品バイ○グラと違い副作用などがございませんので特にバイ○グラを服用している方は、是非お試しください。
3、科学的な実験により、体のバランスを整え、滋養強壮に大変効果があることが証明され ています。得に腎臓が弱い虚弱体質の方に是非お勧めいたします。威哥王 販売は 男性機能低下で お悩みの方は是非一度お試しください。


【威哥王(ウェイカワン)威可王(イカオウ)の使用方法】
性行為の1~2時間前に服用。普通半錠で結構ですが、体弱い方は1錠。


【威哥王(ウェイカワン)威可王(イカオウ)に関する注意事項】
服用24時間以内に降血圧薬の服用はしないで下さい。
高血圧 低血圧と心臓病の方、未成年の方は服用しないでください。 備考: 威可王(イカオウ)のメーカーは数社あり、名前 パッケージが異なりますが、私毎年の春中国全国精力剤交易会参加し、個人的の認識は品質の面どのメーカーも遜色でございません、生産原料は同じです。いろんなメーカーの百種類の威哥王(ウェイカワン)を代行すると大変ですので、威哥王 販売も日本で一番認識していただける本家「錦州中美」の製品を提供しています。威可王(イカオウ ),本品の包装は「2008新包装」版、威哥王 (ウェイカワン)最新技術で持続作用100時間、後ろに十種類の色の偽を防ぐ印刷してあります、六種類色のはすべて偽造品、注意してください。

威哥王の強壮成分は三鞭(鹿 羊 オットセイの陰茎)、人参、かりんを主原料に製造しています。最高級の漢方薬材を贅沢に配合。

「かりん」:果実は生薬名を和木瓜(わもっか)という(但し和木瓜をボケやクサボケとする人もあるし 、カリンを木瓜(もっか)とする人もいます。中国原産で古く平安時代頃より日本に渡来し、栽培は江戸時代になって盛んになったといわれます。もともと果実を薬用にする為に導入されたようですが、実際の栽培はもっぱら鑑賞用で、様々の園芸種ができています。日本原産で日当たりのよい山野に自生している小高木のボケはクサボケといい、果実は中国名を真似て和木瓜とか草木瓜といいます。中国では漢方薬として扱うときは、メイサ(カリン)の方は呼吸器系、咳や痰をとるとき使います。日本のカリン酒も疲労回復の他に蜂蜜を加えたりして咳止めに用います。

「人参」:ウコギ科のオタネニンジンの根です。オタネニンジンは北朝鮮や中国東北省原産の多年草であるが、現在はほとん ど栽培品が用いられます。ジンセノサイド、ベータシトステロール、パナーセン、ビタミンB群が主成分です。古来、万能薬として用いられ、現在では、実験的、臨床的に、疲労回復、抗ストレス、免疫活性化、抗炎症、抗胃潰瘍、血圧降下、血糖降下作用など、多くの効果が報告されています。

1 Follower
Comments