全ての組織に変革を〜 ファシリテーションでイノベーションを起こす NPO法人 場とつながりラボ home’s vi
By home's vi Follow | Public

「人を信じる、 未来をつくる、 対話をあきらめない」という想いを大切に、ホームズビーでは、それぞれの個性が最大限発揮できる集団や社会のあり方を研究し、実践しています。

みんなが同じ生き方や目標を目指してきた近代の社会の中で、多くの企業や組織、自治体では今までと同じやり方ではうまくいかない場面が出てきているのではないでしょうか。新しいものを生み出し続けなればいけない。新しい社会の中で、個々人のパフォーマンスを最大限に発揮しながら、対話を持って強固な協力関係を築いていく。そんな社会を目指し、ファシリテーションでイノベーションを起こし続けたいと年間約200件にも及ぶ場を作り続けています。

そんな私たちが様々な組織や個人の変容を作ってもらいたいという想いを込めて、学生から人事、組織コンサルタントまで幅広い人がファシリテーション・場づくりを学べるようにいくつかのカリキュラムを一般の方へも公開イベントとして格安でお届けしていきます。

講師陣も、通常依頼するには数十万〜数百万はかかる、この道を極めたプロフェッショナルです。
是非体感しながら、仲間と学びを深め、自身の環境の中で組織や環境改革を起こしていってください。