会社員ための、週末先生プロデュース!
By Naomi Onishi Follow | Public

NLP プラクティショナー、イメージコンサルタント、ポートレートフォトグラファー。

転職回数8回、ホテルマンから銀行員へと転身を果たしたが、もんもんとした気持ちを持ちながら毎日を過ごす。
そんなある日、イメージコンサルタントの学校に行き、昨年から副業を始める。

悶々とした気持ちをいざ副業に向けてみたら、人生がとても楽しくなり、仲間も増え、本当にやりたかったことは、お金を貰う貰わらないは抜きにして、皆が自分の得意分野を生かして、会社という枠組みを抜け出し、自分の知識や得意分野を生かすことができる場を提供することだと思う。

能動的に何かを発信していくという経験は、会社員ではなかなか味わえない経験であるとともに、同時に責任やフィードバックも受け取らなければならない。
けれども、そうした経験は必ず人生の糧になり、会社員生活の中でも充分に生かすことができる。

2017年は会社員のまま、会社を辞めずに何か活動していきたい方のための場づくりとネットワークづくりをしていきます。
様々な方とコラボしたり、自分の発見するワークやプロフィール撮影、交流会などを通して、会社の枠組みを超えたい会社員の活動を応援いたします。
自分の人生をもっと輝かせたい方、何が向いているのか知りたい方、たくさんの人繋がりたい方からのご参加、お待ちしております!
皆さまとお会いできることを心よりお待ち申し上げております!

1 Follower
Comments