毎日旅行
By MainichiRyoko Follow | Public

毎日旅行株式会社のホームページへお越し頂きありがとうございます。
ご希望の航空券は見つかりましたか。
ご満足のいく情報は得られましたか。
私たちは、創業以来チープな国際航空券を求める在日外国人の皆様に愛され、揉まれ、叩かれる土壌から、安価な旅行商品の仕入れ・販売を実現しました。もちろんのこと中国・韓国を専門とする旅行社として、両国を熟知したスタッフがお客様のニーズに的確かつ迅速に対応し、さらには新しい旅の形までも提案させて頂く体制を整えています。日本からの中国・韓国各地への発着便を細かに網羅し、現在ではその他のアジア諸国、北米・南米、オセアニア、ヨーロッパも取り扱っております。
2007年国際航空券は完全eチケット化しました。2010年10月には羽田空港に新しい国際線ターミナルが完成し、アジア各都市をはじめヨーロッパ・ハワイ・アメリカへの国際線が24時間就航するようになりました。成田空港も発着便が増え、今後、首都圏の国際空路はより国際化・高度化されていくと見られます。関空・中部・福岡やその他地方空港も低価格航空券(LCC)・チャーター便などの多角化した航空需要に対応して大きく変貌しています。
私たちは、今までは国際航空券販売をリアルカウンター業務(対面販売)を中心に行ってきました。日本語・中国語・韓国語を母国語とする、またこれらの言語での手配や契約等を可能とするスタッフを中心に組織化され、お客様との繋がりを大切に保てる環境を整備してまいりました。2001年よりインターネット販売を始め、2005年にはオンライン予約システムを導入した初期段階でのウェブ販売を展開してきました。今後、世界各国の航空会社の数十万種類にも及ぶ航空券を検索・予約できるオンライン化でお客様のより高いニーズに答えることを目標とし、eチケット時代に対応できる国際航空券販売システムの構築を進めてまいりたいと考えております。
私たちは、お客様の快適な旅を格安料金にてご提供させていただくことに尽力する一方、明朗な案内をもってお客様のお買い物に安心を与えられるよう努力を続けております。変化しつつある時代とともに旅行業界の健全たる一員として、お客様の予約に対する契約上の負担や時間の軽減を計るために、安価な航空券のみならず、サービスや購入に対する利便性・安全性に加え、料金の透明性をさらに高めていくべく一層の努力をしていく所存でございます。
今後とも、ご愛顧を賜りますよう、お願い申し上げます。