株式会社パラダイムシフト
By 澤西雅史 Follow | Public

2011年1月にベンチャーキャピタル出身者で創業したベンチャー企業です。
「IT領域で新しい価値観を創造する!」を目標に事業拡大を行っております。
弊社では大きく分けて「M&A事業」、「開発事業」、「BPO事業」、「通信事業」の4事業を行っています。
業務拡大に伴い、一緒に世界で戦える事業を「作っていく」方を募集しています!
中国にも支社があり、海外企業とのやり取りも多くございます。
※M&A事業
IT企業に特化したM&Aのお手伝いを行っています。
「会社、事業、サービスを譲渡したい」という企業と、
「会社、事業、サービスを買収したい」という企業をマッチングしていく仕事です。
各企業を見つけてくるところから、各社の引き合わせ、条件交渉、契約締結、引き渡しまで一気通貫してサポート。
業界を特化することで、業界特化型ではNo1の地位を築いています。
※開発事業
クライアントによっては、M&Aで買収するよりも自分たちで事業を立ち上げたほうが確実なケースがあります。
そのような企業向けに弊社で開発業務を請け負います。
「大手企業のニーズを把握しながら、サービスに仕上げていく」
弊社がお手伝いしたサービスがメディアに取り上げられることも多く、
クライアントの要望に答えられています。
※BPO事業
クライアント先で、「運用業務が重たく、利益が出ないため事業を譲渡したい」というケースがあります。
そのような企業向けに弊社の中国子会社で業務のアウトソースを請け負います。
eコマース企業や、大手通信事業会社の業務フローの把握、改善案、業務の切り分けなどを行い、
コストコントロールを行いながら業務を請け負います。
※通信事業
MVNOと呼ばれる格安通信事業会社向けに、通信回線の獲得サポート、
コンテンツの提供を行っています。
MVNO事業会社による格安通信の普及により、
大手通信3社を中心とした事業形態が崩れています。
弊社はそこに目をつけ、早期参入を行いMVNO事業会社の各事業サポートを行っています。

1 Follower
Comments