自分のチャームポイントを活かしたメイクを習ってみませんか?
By 藤本 カヨコ Follow | Public

自分のチャームポイントを活かして今まで気づかなかったご自身の「キレイ」を発見してみませんか?

はじめまして。
フェイスデザイナーのカヨポンヌと申します。

女性は何歳になっても美しくありたいと願うものです。
先日70代のお客様が「女の人はキレイに尽きる」と言われた言葉が私にはとても印象的でした。
キレイになりたいと思っていても、これだけ情報があふれていても
自分に似合うメイク法を知らない方がとても多いのではないでしょうか?

そこでご自分のチャームポイントを活かしたメイクを習ってみませんか?

下地作りから似合うお色までアドバイス致します。
お顔の骨格を見てバランスを考え、肌の透明感が出るような似合うメイクカラーを選びます。
ほんの少し自分に似合う色やメイクを変える事で、表情まで変わって来てしまう事でしょう。
流行も取り入れながらアドバイスさせていただきます。


以前、メイクアドバイスをした女の子が1ヶ月の間に4人の男性から告白され
めでたく交際がスタートするというハッピーな事件が起こりました。
イメージが変わると周りの方もはっとするのでしょうね!
必ず新しい発見があるはずです。


《人数》    4名様まで

《所要時間》   2.5時間

《料 金》   4,500円
           

《開催場所》 京都恵文社コテージ


※スキンケア・お肌の悩みについて(食事含む)もご質問受け付けます。
当日使うスキンケアは綺羅化粧品または私がセレクトした自然化粧品を使用いたします。
お肌の弱い方にもお使いいただけますがご心配な方はご自身でスキンケア化粧品をお持ちください。