office Self-Create
By Hirashima Daisuke Follow | Public

Office Self-Create代表
あなた商品化No.1コーチ
平嶋大輔

1985年神奈川県横浜市生まれ。ずっと横浜市で育つ。
現在は妻と二人で東京都江東区在住。
大学卒業後、2008年神奈川県内の某電子部品メーカーに国内営業職として就職。
その後、2011年に大手人材派遣会社に入社。
約3年間の間、営業支援業務に従事して、
年間7,200万円規模のプロジェクトコアメンバーとなる。

順風満帆だったが、2014年9月に突然の異動。
毎日毎日上司と年下の先輩に怒られ続ける日々、
自分の個性を発揮できない職場、やりたくもない仕事、慣れない業務、
連携もなく信頼関係の薄い人間関係に苦しむ。
転職活動を開始し、2社から内定を得るも、、、
職場環境がもっと悪くなるのではないかと恐れ、
内定を受諾することができず、会社に行けなくなってしまう。

そんな苦しい状況のなか、『「好きなこと」だけして生きていく〜我慢が人生を閉じ込める〜』(心屋仁之助著、PHP研究所)という本に
出会い、好きなことをして生きていくことを決意する。
2015年5月に週末起業スター養成塾(3期)に入塾し、好きなひとと好きなことで週末起業をスタートする方法を学び実践。
【週末起業家✖️派遣社員】という独自のワークスタイルで週末起業を展開することを決意。
2015年9月に大手人材派遣会社を退職し、派遣社員として週末起業を積極的に展開する。
2015年10月より読書会・セールスコピーライティングワークショップを主催。
2016年9月までに25回開催し、述べ27名の方にご参加いただき、好評を得る。

自分は職場で個性が発揮できず、やりたくない仕事、
毎日怒られ続ける会社員生活を経験してとても辛かった。
過去の自分と同じ思いをしている人たちに、
好きなことで、やりたいことでビジネス構築する方法をお伝えし、
ビジネス構築をサポートすることで、毎日、希望と優しさに満ちた心からの笑顔にしたい。
そんな想いから2016年9月より好きなことをベースに週末起業をスタートするコーチングを提供開始。

平嶋のミッション
クライアントを毎日、希望と優しさに満ちた心からの笑顔にする。