泡ハロウィン KAGOSHIMA
By TAKLOW Follow | Public

日本で旋風を巻き起こしている元祖泡パーティーこと「泡パ」が今年も鹿児島に上陸!


人生に1度は体験したい!今話題の 泡パ が 泡ハロウィン として開催 !

ゲストはYELLOW CLAWが主宰のレーベルBarong Familyより EDC JAPAN や
世界最大のフェス TomorrowLand 2017 その中でもトップアーティストしか上がれないメインステージでPlay、 IBIZAにてMartin Garrix主宰のパーティーにも出演し 今、世界が注目するニューカマー Chace が来日!

そしてResident DJ にはもちろん アフロマンス , SHISO , Pick up DJに TAKLOW , k;tea が登場!

※ジャンル EDM / HOUSE / TECHNO / ALLMIX

クラブの世界的メッカとされている地中海の楽園、“イビサ島”。そのイビサ島の一つの名物となっているのが“泡パーティー”だ。

音楽とダンスで構成されるクラブイベントに、泡を放出する機械を導入し、フロアの参加者が踊りながら泡まみれになる、というもの。

理屈抜きの面白さ、盛り上がりがあり、日本では2012年7月にパーティークリエイター・アフロマンスが原宿で開催したのをきっかけに、各種メディアやソーシャル上で話題となった。

Q.10月に泡って寒くない? → A.室内は常夏状態だから大丈夫!
この時期の泡パは寒さも気になるところ…だけど、大丈夫!フロアの中は常夏状態でいきます!
ただし、着替えやタオル等は忘れずにご用意ください(Tシャツ・タオル等の公式グッズ販売もご利用ください)。

FAQ - よくある質問
http://awapa.jp/faq/
公式ホームページ
http://awapa.jp/



注意事項 ※必ずお読みください
・メインフロアは完全に泡&水浸しになりますので、濡れても良い服装を着用もしくは持参の上、ご入場ください。またシャワー室のご用意はございません。

・スマホ等の精密機器や貴重品の管理には自己責任で十分にご注意ください。破損・紛失した場合にも一切の責任は負いません。

・会場にロッカーはありますが、数に限りがありますので財布や携帯は、防水ケース、防水袋等に入れて、できるだけ荷物を少なくしてご来場されることをお勧めします。

・着替えのスペースは十分には確保はできませんので、ご自宅や近隣の駅等で水着を中に着用してお越し頂くとスムーズにお楽しみ頂けます。※会場周辺施設内での着替えは、他の商業施設のご迷惑となりますのでお気をつけください。

ピーティックスでお申し込みをしたチケットは、スマートフォンアプリに表示されます。紙のチケットは発行されず、スマートフォンがそのままチケットとなります。(アプリをダウンロードできない場合、パソコンから印刷することもできます)
※スムーズにご入場頂く為に以下のURLからダウンロードお願いします。
https://help.peatix.com/customer/portal/articles/1074222 (iPhone APP / Android)

・入場時に1名様1ドリンクのオーダーをお願いします。(¥500) アルコール類を提供している為、未成年の方は入場できません。必ず入場時にはご本人様の年齢が確認ができる物をご提示お願いします。

・当日ご入場の際は写真付きの身分証確認を行います。写真付き身分証明書とは、公的機関が発行する、運転免許証・パスポート・顔写真付きマイナンバーカード(個人番号カード)・顔写真付き住民基本台帳カード・障害者手帳・在留カード・外国人登録証を指します。ご提示頂けない場合は、ご入場・チケット代の返金・公演日の振替は一切出来ませんので予めご了承願います。

・すべりにくい靴を着用してください。怪我等に関しては一切の責任を持ちません。また、安全面及び会場ドレスコードとしてサンダルでのご入場はできません。濡れてもよいスニーカーやマリンシューズなどを持参ください。

・このパーティーは、ハレンチなパーティーではありません。女性からのクレームがあったお客様は即退場させて頂き、場合によっては警察への引き渡しを行います。また、万が一そのような行為があった場合は、即座にお近くのセキュリティースタッフ又は店員までお伝えください。

・店舗内において男性の上半身裸は不可となっております。必ずタンクトップかTシャツを着用してください。また、男性女性共に来退店の際には衣服着用にてお願いします。

・店内外(近隣)においてスタッフの指示、ルール (近隣店舗の迷惑になる溜まる行為 / ゴミのポイ捨て / 店外周辺で大声で騒ぐ / 泥酔行為 / 痴漢行為 / 喧嘩 etc...) に従えないお客様は、即時退場又は通報させて頂きます。ご理解ご協力のほど、よろしくお願い致します。

・飲食物、アルコール類、その他法律で禁じられている物の持ち込みは一切禁止とさせて頂きます。※発見した場合は没収致します。場合によっては即刻退

ステージ共に規定人数に達した場合は、お客様の安全を確保するため、行政の指導に則り、入場を規制させて頂きますので予めご了承下さい。

・イベント内で撮影された写真及び映像に関する著作権は、当イベントの主催に帰属します。イベントの告知等で使用される場合がございますので、予めご了承下さい。

・本ルールは、主催者の判断により、予告無く内容が変更される場合がございます。変更があった場合は本サイト上で告知させていただきます。

Announcements
  • 2017/10/21

    【お知らせ】 Peatixでチケットご購入者(予定者)様宛 注意事項を当イベントページ(Peatix)にて記載しております。 必ず読んで確認頂き、ご参加お願い致します。

Video
Comments