いつかは行こう!海外ウルトラトレイルレース報告会!アイガーutmb編
By 田口穣 Follow | Public

海外レースは敷居が高すぎると思っているあなたへ!
話を聞くことは最も簡単で、行くためにやることの第一歩だと思います。

勇気もないし、経済的に行けるかはわからない。

行けたとしても不安だらけなレース・・日本人で走った人はいると思うけど、知り合いはいない。

もし知り合いがいたら話を聞いてみたいなと思う。

そんな気持ちで本イベントを企画しました。

どんな装備で・・・どんな気持ちで、お金はどれぐらいかかった?
日程的に何日ぐらいかかって・・何を得たのか。

どんな景色だったとか聞きたいことは山盛り!てんこ盛り!

また走りたいと思うのか?そもそも何のためにレースに出ようと思ったのか・・

レースを走った後に見えてきたものは何か?
これからレースに挑戦する人にアドバイスをするとすれば・・それは何か?

などをいろいろ教えていただきます。

今回の発表者は
アイガーウルトラトレイル 北木さん 堤さん
UTMB 大脇さん と私 田口穣が少しだけ

人数 20名(会場の都合上)
参加費 3000円(19時から21時はワンドリンク代金。21時から22時30分までアルコールとアラカルトなどの軽食をご準備していただきます。余韻が冷めないうちにさらに突っ込んだ話を聞いてください。ワンドリンクとアルコールなどの軽食も含んだお値段設定となっております。カレーが大変おいしいお店で店長自らUTMFも走られております!ということでこのお店に決定いたしました!)