【子連れOK!】オールイングリッシュのワークショップ
By My Cider Follow | Public

あなたの「英語のレベル」は、どの位ですか?
そして「どんな英語」を学びたいですか?

----------------------------------------
1、スラスラと、英語を話したい。
2、堂々と、話せるようになりたい。
3、自分の思っている事を、伝えたい。
4、外国人の方々を、おもてなししたい。
----------------------------------------

などなど、目的は様々だと思います。

数ある学習法の中から、私たちは、
上記の1〜4が「全て」果たせるよう、
より楽しく、実践力が付く、
「ある一つの学習法」を提供します。

それは、「英語を聞く、英語を話す」です。

何とも当たり前の事のようですが、
「英語を聞けるようになる」=「英語を聞く」
「英語を話せるようになる」=「英語を話す」
これしか方法はないと思います。

具体的には、
オールイングリッシュのワークショップで、「聞いて、楽しく、ものづくり」

そして、あなたがそのワークショップ講師となり「話して、伝えて、発話を実践」します。

オールイングリッシュで分かるかしら…?
人前で、しかも英語で、できるかしら…?
心配ありません!

英語人口は増えていますが、ノンネイティヴです。
そう、あなたと一緒です!

日常でも使える表現を、ワークショップを通して一緒に練習しましょう!

お子様連れも、もちろん大歓迎です。
乳幼児のご両親にとっても、家庭でも使える英語表現がたくさんありますので、おうち英語にも役立ちます。

また、小学校以上のお子様が練習して、講師を担当する事も可能です。
ご要望に合わせて、対応したいと思います。

ワークショップは英語のみで開催していきますが、外国のワークショップに参加したと思って、まずは飛び込んでみてください。

講師はバイリンガルの日本人なので、何も心配ありません。

英語でものづくり、一緒に楽しみましょう!


・・・プロフィール・・・

My Cider

今井有希
ニュージーランドの高校を経て、同オークランド大学を卒業する。現在は、保育園で英会話の先生をしつつ、二児の母として怒ったり笑ったりしながら生活の中で英語を取り入れながら育児中。TOEIC935点、1977年生。

斎田由記子
アメリカサンディエゴ州にて、ESLプログラムを修了後、某児童英会話スクールの講師を務める。毎日楽しく暮らすのが夢。保育士資格。