エレファント・シンスケが教える 「自分と会話するのが乗る気じゃない妻を 90%以上の確率で楽しく会話させる裏技」
By 一川慎介 Follow | Public

個性心理学講師をやっています、エレファント・シンスケです。

皆さんは大事な奥様の事でお悩みはありませんか?

例えば、
・何で妻はこんなことにこだわるのだろうか?
・何で妻はこんな言い方をするのだろうか?
・言わなくても分かってほしいのに分かってくれない
・え!?そこは誰だってそんなことしないでしょ!!
・自分と価値観が違う・・


小さなことで、トラブルに成りかねますよね。

そして大きな問題へと発展したりと・・

私も経験者です。

会社から帰る度に、口を開けば妻との口喧嘩から始まり、
・どうしてこれをやってくれないの?
・今どうして急にそんな事言うの?
・言い方がきついからその性格直した方がいいよ。
・話をちゃんと聞いて!!
・いちいちそんなこと言わなくていいから!

など、優先順位や、考え方、行動パターンが全く相手と違って、ストレスになったりしました。


それは、お互いに「生まれ持った思考・行動パターン」というのを
知らないだけだったのです。

相手だけではなく、自分の思考・行動パターンも知らなかったりします。

自分の事が分かってないから、相手に対してなぜこのことでストレスが生じるのかも分からない・・

そんなときに自分と相手の「違い」が分かる、取扱い説明書があればどんなに楽になるでしょう。

個性心理学は、人が生まれ持った「行動パターン・思考パターン」が分かる
統計学です。

私は、この個性心理学を知って、自分の事が分かり、そして妻の事が分かり、
お互いの事を認め合うようになったのです。

世の中には、ほとんどの方がこの違いについて理解しておらず
お互いのストレスをお持ちでしょう。

そんなあなたに、男性目線からエレファント・シンスケがエスコートします。


このイベントで得られること
・自分は何者かが分かる
・相手が何者かが分かる
・パートナーを受け入れることができる
・パートナーの優先順位・価値観が分かる
・自分の適性能力・向いている職は何かも分かる

参加者には、あなたの事が分かる,分析シートをお渡しします。
共感できる方は参加してみてください。

参加費3000円(分析シート料金含む)