Mr.Mac Wan's Culture 「犬と人」
By Mr.Mac Academy Follow | Public

Mr.Mac ワンズカルチャー「犬と人」
Mr.Macと云う犬のグッズの商品開発と販売、Mr.Mac Academy と云う犬に関するセミナーを主宰しています日置誠司と申します。

犬との暮らしの中で生じる様々な問題、病気、ごはん、しつけ、犬連れ旅行、別れ、ペットロスどの問題も深刻です。
そして、飼っている犬種、年齢(犬、人間共)地域、家族構成などライフスタイルでもそれぞれで、同じ問題であっても犬種や環境によって対処の仕方は全く異なってきます。

私は小さい頃から犬は、飼っていましたが、仕事として犬に関わり出して約30年犬を連れてクルマで日本中旅をしました。
別れも幾度となく経験し生命の誕生も経験してきました。
そして、Mr.Mac Academyを開催してきて色々な講師の先生方のお話しを聴き皆様と共に学んできました。
30年に渡り雑貨業界からペット関連商品までモノ造りをしてきました。海外生産では中国には100回以上行って品質管理等から
生産管理そして、新たなブランディングまで・・・

『虹の橋』へ旅立ったチップ、マック、アンが眠る世田谷区瀬田の法徳寺のペット霊廟も白井住職からご依頼を受け何も無いところから完成させました。

販売の方では国内外専門店からデパート、ECサイト。
本当にペットに関しましては、ゆりかごから墓場まで携わって参りました。
その経験から培った知識を生かして新たに、本当に少人数のワークショップからマンツーマンでのご相談にも応じていきたいと考えています。
企業の方も新商品開発や新規事業立ち上げ等コンサルティングも承ります。
そしてお知り合いで、これから犬を迎えようと考えている方が、いらっしゃいましたら是非ともお声掛け頂けると幸いです。
一番、大切な案件だと考えています。
犬に関しては本当に守備範囲広く対応させていただきます。
ご相談内容に寄り必要に応じて適切にご相談者様に適した専門家(獣医師、トレーナー、ペットシッター、トリマー)をご紹介させて頂きます。
ご相談内容に寄り料金は異なりますが、基本約2時間10,000円+税+交通費(実費)になります。
お一人で悩まずご相談ください。
その名も
Mr.Mac ワンズカルチャー『犬と人』です。

1 Follower
Comments