ポケモンGO in Osaka
By 大阪イベント.com Follow | Public

大阪のポケモントレーナー集まれ!

ポケモンGOが配信されてから、2週間がたち、
街でもポケモントレーナーと出くわすことが多くなりました。

また、面白いんだけど、そろそろシンプルなポケモンGOにゲーム性があってもいいのではというトレーナーの方も
多いはず!当日は以前ピカチュウの巣として有名だった扇町公園に集合し、

サファリパークゲームを開催します!

ルールは、
・500円払うことで園内に入れる(ゲームに参加)
・ボールはモンスターボールを30個用いる。
・選べるコマンドは「ボール」「ズリの実」「にげる」のみ
・時間内、もしくはボール30個以内で何匹のポケモンを捕まえるか!

一番ポケモンを捕まえた方には豪華景品をプレゼントします♪

また、サファリパークゲーム終了後は、トレーナー同士の交流会や情報交換会として、
近くのポケモンセンター(お店)に移動して「テンテンテテテン」と体を回復しながら
ポケ友つくりましょう♪


参加にあたってのルール
・途中参加、途中離脱自由。
・事前の許可なく他者を撮影することは避けてください。
・迷惑をかけるような行為は避けてください。

注意点
・水分補給のために各自飲み物を持つようにしてください。
・歩きやすい靴、場合によっては防止、日焼け止めを用意してください。
・予備の充電器を持参することをおすすめします。
・立ち入り禁止区域への侵入は避けてください。
・参加者ではない人に干渉しないように注意してください。

※このイベントはポケモンGO関連の会社とは一切関係がありません。
また、ポケモンGO周辺サービスとも関係ありません。
本イベント開催にともなうあらゆる損害、不利益に関して運営組織は責任を負いません。
本イベントに参加した時点でイベントに関連するあらゆる問題に関して自己責任で対応することを承認したとみなします。

8月11日(木・祝)10時に扇町公園の関西テレビ前に集合! みんなでポケモン、ゲットだぜ!!