ローフードマイスター認定講師が主催する「本当の健康・美容作り」
By Yoshiyuki Shirasawa Follow | Public

いつまでも素敵な体でいたい!身体の中から綺麗になりたい!と悩むあなたへ送る、10名限定の緊急セミナーを開催!

あなたは、綺麗な体の女性が行っている体作りを知っていますか?

JLBAローフードマイスター認定講師
発酵コンブチャマイスター
公認ファスティングカウンセラー
第6回国民的美魔女コンテスト グランプリ
などの輝かしい実績を持つ講師陣が

「いつまでも素敵な身体と健康でいるための3つの秘訣」をお話しします。

現在、私たちは今までの経験や知識を活かし、
カロリー栄養学ではない酵素栄養学からのローフードをベースとした食習慣の改善とファスティングといった体内クレンジングと家で出来るトレーニングで体型改善の両面から女性がいつまでも美容と健康を維持できる実践術をセミナーを通してお教えします。


正しい知識を学び、

□ あらゆる見た目のコンプレックスから解放される。
□ 好きな洋服が似合う体になる。
□ あの”お腹周り”の脂肪がもう存在しない。
□ 毎月辛かった生理痛から解放される
□ ニキビや肌荒れ、花粉症、便秘、痔、肩こり、頭痛から解放される
□ 慢性疲労症候群などのお悩みから解放される

こんなことを可能にする3つの秘訣は、
我々自身が実践し、そしてクライアントの方々が再現してきた本物のノウハウです。

あなたを悩ます真犯人を追放して新しい自分を発見するお手伝いを致します。

今回セミナーでしかお話しできないような話題が盛りだくさんなので、奮ってご参加ください!

<私たちのローフードを体験した女性の体験事例>

Aさん
数日に一度しか出ないひどい便秘でしたが便通が今では一日2回になりあご周りの吹き出物がでなくなりました。
お腹にガスが溜まらなくなり便の匂いも変わりました。
明らかに腸内環境が良くなったと感じます。肌が白くなったと周りにいわれるようになり気付いたら3週間で4キロ痩せていました。


Bさん
甘い物が食べたくて仕事中、いつもチョコレートや焼き菓子を食べていました。一度食べだすと止まらなくて苦しくなるまで食べていました。
何故そのようなループにはまってしまったかきちんと学んで甘い物を食べたくなった時の対処法をしり、実践するとあんなに甘い物を食べたかったのが治まりました。間食をやめて食べる時間と食べる物を変えただけで、毎日しっかり食べて2週間で3キロ痩せてびっくりしました。

Cさん
私は特殊体系で出産後下半身太りがひどく色々なダイエットを繰り返してリバウンドを繰り返していました。今まで生野菜は栄養がなく身体を冷やすと思って温野菜ばかり食べていました。しかし、生のフルーツや野菜を決められたルールで食べるだけで身体は冷えるどころか血流がよくなりお尻のセルライトが減り体重は一ヶ月で4キロ減りました。食べる時間や順番がこんなに大切だとは思いませんでした。

Dさん
月経痛とPMS(月経前症候群)が酷く長い間、鎮痛剤に頼りきりでした。ローフードを始めて頭痛や鼻水、下痢が続きそれが好転反応だと知り自分が毒を溜め込んでいた事に驚きました。今では毎月の月経も怖くないしPMSもうそのように治まり心身ともに豊かな毎日に感謝しています。

------------------------------------------------------------------------------------
コンブチャを体験した女性の体験事例

Aさん
コンブチャを飲みだして便秘が改善されました。実はお恥ずかしい話ですが妊娠中に痔になってからお手洗いに行くのが怖くて辛かったのですが、コンブチャを飲みだしてから便の状態が絶妙な硬さになりしばらくして痔も治りました。同時に肌の調子もよくなり色が白くなったといわれるようになりました。

Bさん
コンブチャはお食事の前に飲んだり、夜遅くなって何か食べたくなった時に飲んでいました。炭酸が空腹感を埋めるのでお腹がすいた時に飲むのがお勧めです。色々なお味を楽しめてとても美味しいのでずっと続けられそうです。

Cさん
子供が炭酸飲料が好きでよく飲んでいたのであまり飲ませたくないと思っていた所、コンブチャに出会いました。菌の力で炭酸を生みだすと知り、驚きましたが飲んでみたら市販の炭酸飲料に引けをとらない美味しさで、今では子供達と取り合って飲んでいます。お腹の調子がよくなったのと、最近では髪や爪が元気になったような気がします。もっと色々なバリエーションで作れるようになりたいです。