最新電波遮断機
By happier Follow | Public

最新電波遮断機

商品詳細情報

◆超強力電波妨害機の遮断電波は3G、4G、GPS、WIFI、BLUETOOTH、CDMA、GSM、DCS、PHSに対応しております。基地局からの逝去信号の受信を阻止して、端末を圏外の状態にすることにより一時的に発信&着信をできないようにする装置です。

◆電波遮断の強さを調節できる機能があり、各アンテナにはそれぞれ独立した電源及び電波調整ボタンが付いております。そのため、遮断したい電波・遮断したくない電波をお客様が個々に設定していただく事ができます。

◆主電源を入れたあと、対応したつまみスイッチでON/OFF切替可能。とっても簡単な操作方法です。

◆専用リチウム充電池を内蔵し、家庭用コンセントからの電源供給となりますが、車用ACアダプター(シガーソケット)が付属していますので、車内からでも充電が可能。

◆携帯電波遮断装置の遮断範囲は最大約1~30m、電源は世界で使える100V~240V仕様です。

◆通信機能抑止装置は試験会場、ガソリンスタンド、教会、裁判所、図書館、会議センター、劇場、病院、軍事要地分野および携帯電話の使用が禁止されている場所で使用されています。

ブルートゥース電波

最新電波遮断機 激安販売携帯電話のよくある質問

Q1施設外への電波漏れは大丈夫ですか。

はい。ご安心ください。衛星ジャマー「8341CA-5」による細かな調整によって、所望のエリア以外には影響のない圏外エリアを作ります。施設外に影響があると、検査が不合格となり、免許取得ができません。
また、導入後も、抑止効果のチェックや電波漏れのチェックをして、安定した圏外エリアを維持管理しますので、安心です。

Q2設置台数は何台必要になりますか?

基本的には、電波測定器による現地調査が必要ですが、対象エリアの広さや建物の構造などにより、おおよその台数算出は可能です。
コンサートホール、劇場の場合
小・中ホール(2~4台)、大ホール(2~6台)
ATMの場合
1コーナー(ATMの台数に係らず)2~3台

Q3圏外エリアを一部分に限定することは可能ですか

はい、bluetooth電波遮断機「8341CA-5」については、従来品よりも設定モードが増え、出力以外のモード細かくしたことにより、広い範囲の劇場ホールからピンポイントの銀行ATMコーナーまで、幅広い圏外空間を作り出すことが可能となっています。

Q4精密電子機器への影響はありませんか。

はい、無線機器や心臓ペースメーカー等への影響はありません。すでに多くの場所(コンサートホール、劇場、データセンター、病院内のICU、ATMコーナー)で良好に運用されています。

超強力携帯電話妨害機

注意事項:

●電源を入れる前に必ずすべてのアンテナを接続しなければなりません。

●マシンが仕事中に機器の表面温度は約45℃は正常現象ですが、もし60℃以上は正常ではないです。その時はすぐに電源スイッチを切り、お近くの販売店または代理店までお連絡ください。
http://www.bouhannstore.com/high-power-mobile-phone-jammer.html
●付属のアンテナはキャリアごとに別々設計になっていますので、取り外してもう一度取り付けられる際には、間違えないようお気をつけください。効果が著しく減少したり、故障の原因になったりします。
http://www.bouhannstore.com/mobile-phone-jammer-sell-no.1.html
●各アンテナの根元部分が構造上弱く出来ていますので、この部分に荷重がかからないように慎重に扱ってください

1 Follower
Comments