夢を叶えるドリームマップを作ってみよう!
By Ally Tom Mukai Follow | Public

あなたの毎日がときめく!ドリームマップを作ろう!
ドリームマップとは、将来なりたい自分の姿をイメージし写真や文字を使って視覚化する目標達成ツールです。

このワークショップでは「ウィッシュ★ドリームマップ」に達成したい目標や夢を描きます。出来上がったドリームマップを飾り、見ているだけでワクワク楽しくなり、自然に夢がかなっている!そんなイキイキと輝く自分になって、ときめく毎日に変えてみませんか?

ワークショップのワークやシェアを通して、自分の奥深くに眠っていた夢に気づいたり、何となくモヤモヤとしていた気持ちがクッキリしてきたり、頭の中が整理されて目標が明確になります。 描いた目標を発表、宣言、応援しあうことで色々なことが動き始めます。 お伝えする「夢がかなう5つの習慣」であなたの夢がかないやすくなります。 描いた目標を毎日見ることによってチャンスを引き寄せ、夢がかなっていきます。

こんなかたにおすすめです
◆ドリームマップってどういうものか知りたい
◆自分の夢って?
◆何か始めたいけれど、何をしたら良いかわからない。
◆毎日が何となく過ぎてしまう。
◆夢はあるけれど、なかなか行動に移せない
◆今の自分を変えたい!   

みんなで楽しくおしゃべりしながら夢の話をしに来てください。
きっと新しい自分と出会えるきっかけが見つかります!