CAFE SALVADOR BUSINESS SALON
By CAFE SALVADOR BUSINESS SALON Follow | Public

日本を支える金融の街、日本橋兜町・茅場町。アイデアの種を持ち、夢に向かうアントレプレナーと、ビジネスの芽を見出し、育んでゆくインベスターが生きる街。スペイン語とポルトガル語で“救世主”を意味するSALVADORは、今を生きる救世主たちが、この場所を介して出会い、語り合い、共に鮮やかな絵を描いていってほしい、そんな思いを込めて「CAFE SALVADOR BUSINESS SALON」は生まれました。

【BUSINESS SALON】
CAFE SALVADOR BUSINESS SALONには、心置きなく仕事に集中できる環境があります。書類を広げられるテーブルや、ミーティングできるスペースはもちろん、アイデアをもたらす本をセレクトしたライブラリーで過ごすひとときも。ゆったりとしたソファの席からデスク席までその日のあなたのワークスタイルに合わせてお席をご予約頂けます。
また、イベントやセミナーなども同時におこなってゆきます。

【CAFE】
コーヒー豆が本来持つ“風味”を最大限に引き出した完熟豆のみを使ったコーヒーをはじめとしたドリンクや、Lee's Breadが監修した味わい深いカンパーニュを使ったグルメサンドウィッチ、オリジナルのサルバドルカレーなど、クイックでありながらもクオリティにこだわったフードをご用意しています。