選ばれるセールスライターになる!〜もっとワクワクする次のステージへ
By Rieko Tanimoto Follow | Public

ダイレクト出版認定セールスライターで、通販やステップメールのライティングをメインに活動している谷本理恵子です。

右肩上がりの通販分野では、ライターの需要が多いにも関わらず、全く足りていません。特に、通販では、女性モノ商品が8割以上を占めていますが、女性ライターはほとんどいない状況です。

ですから、もしあなたが、ライターとして努力に見合った報酬を得たいと思っているのなら…「コラム」や「SEO記事」作成ではなく「売るための文章」を書きませんか?

私は、セールスライティングとは「橋渡し」だと思っています。本当の魅力を、お客様に伝わりやすい形に翻訳することで、本来必要だったお客様に、良い商品をお届けでき、クライアント起業にも、その先のお客様にも喜んでいただきながら、自分も大きな収入を得ることが可能です。

そして、それが実現するなら、社会はもっと豊かに、もっと楽しく、明るくなると思いませんか?

私は、本当に売れるコピーライティングを作成できるセールスライターを、純粋に増やしたいと願っています。
特に、女性のライターを。

このグループは、その情報を共有するためのものです。
ピン!と来た方、ぜひご参加ください!