【20代限定】~0から1を生み出す為のビジネス勉強会~
By MONDOPIECE0to1 Follow | Public

さあ、面白くなってきやがった!!
Now, it has become interesting!!

 何が面白くなってきたかというと、あなたが自分の将来の不安や、本気で人生をより良いものにしたいと考え、実際に行動に移し始めたからだ。
 ここから先は、今の現状にとどまらず、常に向上することを考えている若い世代のための領域だ。

 もし、何をするにも「気にならない程豊かな経済」と、「だれからも縛られない自由な時間」を一生過ごせたらどんな事が起きるか想像したことがあるだろうか?

・「朝目覚ましに起されるのではなく、起きたい時に起きる。」
・「何か特別なことじゃなく、好きな時に、好きな人と、好きなことをやる。」
・「今までお世話になった人への恩返しや、社会貢献。」
・「値札に目もくれず、気に入ったものをすぐに買う生活。」
・「住める場所に住むのではなく、住みたい場所に住む人生。」

 今現在の自分と、仮にこうなった自分を「選べる」としたら、間違いなく今書いたような人生を送る方を選ぶだろう。
 この勉強会の最大のテーマは、
 お金の為に働く人生を変え、「時間の自由」と「経済の自由」を手に入れること!!

 この勉強会は、やる気も、大きな夢も持っているけど、なかなか行動できていない人の「0から1」を生み出すためのきっかけにしてほしい。
 小学校から大学まで、ビジネスを起こして自分でお金を生み出す術はだれからも教えてもらうことはできなかった。だから、そもそも「ビジネスを起す」ということに対して、いいイメージを持てない人も多いだろう。

 でも結局それって「何も知らないだけ。」知らないことだから、行動もできないし、理解もできないし、チャンスすら見えてこない。
 そして大事なのは「知らないことなら、しっかりとした環境・本・実践を通して知ればいい!!」
 だからこの勉強会は、

・「自分でビジネスを起こしたいけど何から始めていいかわからない・・・」
・「経済的自由と時間の自由、両方を手に入れたい!!」
・「そもそもビジネスって何なの?」
・「やりたいことは明確じゃないけど、このままサラリーマンで過ごし続けるのは嫌だ!!」
・「成功するための努力は惜しまない!!」

と思っている人のための内容になっている。

 さあ、ここから先の人生は、今まで何をしてきたかはほとんど関係ない。
大事なことは『これからどこに向うか決め、最初の1歩を踏み出すこと』。

 この勉強会では、ビジネスで成功する為に必要な「考え方」を手に入れ、普段では出会えないような人脈、共に学び成長する仲間、そして最終的には具体的な手段とメンター(師匠)を見つけることができる。

「今一歩踏み出せば、2~3年後には、自分でも驚くべき結果を手に入れられる」

 目指すべき理想の自分を手に入れるために。