寺尾夫美子 美しい生き方講座
By フムアルフート Follow | Public

言葉遣いも行いも、服装や髪型まで、毎日の色々な事に気をつけて、より良くありたいと懸命に生きているのに、いつもちょっと何かが違う。
変なところでミスってしまう。
人には微妙に誤解され、不本意な決めつけをされてしまったり、思ってもいないような言葉を投げかけられたりする。
いったい自分のどこが間違っていてこんな体験を引き寄せているのか?
どんなときも、すぐに気持ちを切り替え、前向きになる努力も怠らないでいるのに・・・
自分と繋がって生きるって、言葉では知っているし、いつも自分に問いかけもしている。
こんなに懸命にやっているのに、いったい何が違うのですか?

そんな思いに駆られること、ありますよね。
多分あなたは、そんなにひどく自分からずれてはいないのでしょう。
きっと、自分ってそこそこいいじゃないって思っているのではありませんか?

ただ、大事なことを見落としているのです。
あなたがそれをするときの、あなたの波動です。
あなたがどんなエネルギーを呼吸していて、あなたのエネルギーがどんな波動なのか?
自分のエネルギーが持つ性質を知り、様々な場面でどのように呼吸しているのか?
そして、あなたと言う人の本質である魂は、どんな波動なのか?

エネルギーと波動を、自分と魂と一致させていくだけで、人生はガラッと変わります。
スピリチュアルヒーラーとして、長年心がけてきたヒーラーとしてのエネルギーと波動の在り方は、すべての人達の当たり前の日常に役立つ方法です。
これまでスピリチュアルスクールでしか語られなかった極意を、惜しみなく提供する新しい講座が始まりました。

これまでの視点を、ヒーラー的視点に切り替えるだけで心が晴れ、気分爽快な自分に出会えるでしょう。
分かりやすく的確で、非常に現実的な観点を持つ寺尾夫美子ならではの講座です。
ぜひお運び下さい。

=======================================

寺尾夫美子より

会場は、都内有数のパワースポット用賀です。
世田谷区用賀は、古くはヨギが多く移り住み、そのことから当て字を取って用賀としたと、世田谷区の資料にありました。
確かに、ネパールにあるヨギ達が多く住むところを毎年訪れていた私には、それが波動のご縁であると分かりました。
移り住んで来たヨギ達は、修行の場であるヒマラヤ由来の波動に似たこの用賀を、新しい修行の地としたのでしょう。

始めてこの地を訪れたのは、夫と出会って直ぐの頃。
二人で住むところを探し、田園都市線沿線のいくつかの部屋を見て回りましたが、用賀に来た時には、部屋を見るまでもなくここにしようと決めたのでした。
用賀は、富士から流れる龍脈の中にあります。
当時は、駅前開発がバブルの崩壊によってストップし、今ある美しい駅周辺は工事壁で囲まれていました。
開発主である東急が再開発に着手し、駅ビルが建った頃から、用賀の波動が変わり、また龍脈がビルによって立ち上った事による繁栄が始まったのです。
今や文字通り、ヨガ教室が多数新設され、用賀でヨガを楽しむ人も増えました。
もともと、ヨガとは、心と体を結びつけ、精神統一された状態にすると言う意味を持っています。
多く知られているヨガだけでなく、私が行っている心の成長と魂の研鑽と同じと捉え、この地でスクールを開講すると決めたのでした。
スクールのクラスも、講演会も、開催される地の波動には、常に拘って来ました。
エネルギーが溢れ、波動が整っている用賀に、ぜひお越し下さい。
講演の約1時間、この地に佇むことの心地良さも、合わせて感じ取っていただけたらと考えて居ます。
ぜひご参加下さいね。
お目にかかるのを楽しみにしています。

合掌。

Announcements
  • 2017/03/14

    3月14日、本日の講座初回は無事終了しました。参加された皆さん、ウォッチしてくださっている皆さんありがとうございました! 今日は少人数での会となったこともあり、参加された皆さんは何度も質問され、寺尾の言葉にそれぞれ貴重なヒントを持ち帰られたことと思います。次回は4月11日(... read more 3月14日、本日の講座初回は無事終了しました。参加された皆さん、ウォッチしてくださっている皆さんありがとうございました! 今日は少人数での会となったこともあり、参加された皆さんは何度も質問され、寺尾の言葉にそれぞれ貴重なヒントを持ち帰られたことと思います。次回は4月11日(火)同じ時間から行う予定です。お楽しみに! show less

Comments