Dr.クリス
By Dr.クリス Follow | Public

タロット・マスター認定書(英国)
タロット・コンサルタント認定書(米国)
スピリチュアル・メンター認定書(米国)
トランスパーソナル学修士号、アトランティック大学
グリーフ・カウンセラー認定書(米国)
英国ダウザー協会のメンバー
Member of British Society of Dowsers
ロンドン大学在学中に、日中文学を専攻。
日本に興味を募らせ、1984年、イギリスより来日し現在に至る。
日本では、製薬会社役員として順調にキャリアを積んできたが、1992年に突然喘息を原因とするまれな症候群を発症。生死の境をさまよう。
奇跡的に退院後、自分に与えられた命、時間の重さを重要だと考え、スピリチュアルな学びを始める。
1994年、ダウジングとタロットに出会い、日々研鑽を重ねる。
ダウジングでは、盗まれたオートバイを発見したり、自分の病気に関する最適な薬を見つけたりと、日々の生活に密着した使い方をしている。
タロットでは、教室を開いて多くの生徒を教えると共に日本語及び英語で2冊出版もした。
ダウジングは、口コミで広がり、多くの人に役立っていることを実感。
日本においては、自分に自信をつけ、人生創造できるパワーを身に着けることが何よりも重要であると考え、ダウンジングを普及する事を決意した。
http://www.reservestock.jp/events/84299