北海道老舗づくりの会
By 北海道老舗づくりの会 Follow | Public

昭和の初めに野崎産業(ノザキのコンビーフが有名)の五男と鰊御殿の青山家の二女が出会い結婚。

当時大樹町に150haの土地を購入して牧場をはじめる。スローフード・スローライフを楽しんで来た。現在は、その時代から作ってきたハムベーコンを一流シェフの要請により商品化。祖父の親友でもある坂本龍馬の末裔にあたる山岳画家の坂本直行氏はこの牧場に憧れて数年にわたり、共に生活しておりました。
恵庭のえこりん村のある場所は私が生まれ育った場所。

食と農業と観光をテーマに事業をするのが夢。
北海道フードマイスター
農商工連携推進コーディネーター
http://www.someplace-else.com/

2008年から地域のこだわりの美酒美食&音楽を寄せフロンティアフェスタを開催。2014年実績でほぼ10000名もの来場者を集めるほどに。一切自治体の金銭的支援を受けずに開催してるイベントでもあり、その運営について問合せや講演依頼も数多く頂くようになりました。

沢山の笑顔が溢れるものづくりや環境、若者達が夢を一緒に持ち合わせるような事業をして参りたいと願っております。
お陰様で、2012年マイナビにおいてインターン募集を行ったところ、北海道地域の数ある有名企業を抑えてアクセスランキング一位になりました。数年後に新工場を作るべく、虎視眈々と準備をしております。

恩師は下花一博氏(元カルビー顧問)
趣味 ツーリング・釣り・食べ歩き、旅行
好きな言葉 ワクワクドキドキ 
嫌いなこと 陰口 いじめ

友人は20~70代まで多数。
性格はいたってオープンで社交的らしい。

#誠に恐れ入りますが、私個人の思い入れとして、お会いしたことのある方と繋がりたいと思っております。
友人申請下さる際は、どこどこでお会いした等というメッセージを頂けると幸いです。

ご縁を大事にしたいと思っておりますので。どうぞよろしくお願い申し上げます。