新崎香織
By 新崎香織 Follow | Public

幼少期にヨーロッパに在住、そこで個性を生かして生きる術、グローバルな視点でものごとを見ることを身に着ける。
帰国後日本の小学校に転入するも馴染めず自由な校風で帰国子女の多い桐朋女子中学校に入学。同校の高校を卒業。
大学生の時にフランスのパリに留学。パリでキリスト教における西洋美術を学びながらフランス人家庭にホームステイをしながらフランス語を学習。年齢を重ねた女性がモテるフランスにて、沢山の絵画や美術に触れながら女性の美や魅力について追求する。
帰国後、広告代理店の株式会社博報堂で海外人事、営業を8年経験したのち退社。代理店勤務期間に大勢のタレント、芸能人と接し本当に美しさや幸せについて考えるようになる。
2年間ヨーロッパを転々と滞在し英語、イタリア語、中国語を学習。
その後IT企業にてコーポレートブランディング、広告宣伝、ITの新規事業の立ち上げなど担当。同社を円満退社後、夫が立ち上げた株式会社Global Entertainmentに就職、夫が同社を退社したため代表取締役社長に就任。
会社ではエンターテインメント系のイベントやアーティストのプロデュース等を手掛ける。
現在は同会社でプロデューサーとしてオーガニックのネットショップ【Mamma e Bambini】のダイパーケーキのデザイナーを兼任。
美や健康、女性の幸せについて情報発信する傍ら、女性が幸せになり夢の人生を引き寄せるためのコンサルティングを行っている。

*一般社団法人スピリチュアルコンサルタント協会 プレミア認定講師
*ラブテリ ウェルネスアンバサダー