NPO和音music
By NPO和音music Follow | Public


和音music設立趣意書

1.和音musicは、音楽を通して、人の心に、夢と癒しと安らぎを提供し、社会的貢献をする。
2.人間形成に欠かすことのできない感性教育の場として「ヒトの教育の会」の趣旨に賛同して、「稽古三昧」の理解普及に努める。
3.特に、高齢者や心身の障がい者に対して、よりよい音楽を提供し、感動と喜びを共有し合うことを大きな目的の一つとする。
4.幼少時に音楽の演奏技術を習得しながら中断した大人、子供の頃、音楽と触れ合いたくても出来なかった方など、音楽を始めようとする初心者の大人に対しても、楽しくわかりやすい音楽指導を行う。
5.インターネットを効果的に使用することで、国内外における音楽演奏の技術指導を行いながら、直接のレッスン指導も行う。
更に和音music独自の各種認定オーディションを行い、初心者から音楽講師に至るまでの細かい認定書の授与を行うことで、各人の目的意識を明確にし、演奏レベルの向上を図る。
6.毎年数回の定期的、または臨時のコンサートを行い、地域における音楽文化の向上に貢献する。このような様々なコンサートを通して、大人が頑張っている姿を披露していくこと。これは、次世代を担う子ども達への重要な感性の教育だと確信する。
7.これらの事業を行うための資金は、事業収入、寄付金などによるものとする。
8.この事業を行うための事務局と責任者は以下とする。


郵便番号:811-2413 
住  所:粕屋郡篠栗町尾仲471-6-102
電話/FAX:092-948-2692

1 Follower
Comments