Ayumi Nanjo
By Ayumi Nanjo Follow | Public

Hi!!
My name is Ayumi Nanjo.
Thank u for coming☆
I'm glad to see u!!
Nice to meet u!!!!!!!!



初めまして。
南城亜佑美です☆



世界中の音楽を愛しています!
私も世界中の音楽を歌います!



高校時代に、日本代表でカナダの国際的に名高い合唱祭で、仲間たちと共に大舞台で歌って来ました。



そして大学2年の時、株式会社マザーハウスとH.I.Sのコラボツアーでバングラデシュへ行き、マザーハウスの工場やノーベル平和賞を受賞したグラミン銀行、そしてその融資であるマイクロクレジットを受けている農村、ストリートチルドレンの自立支援施設であるエクマットラなどを訪問しました。
☆Motherhouse☆
http://www.mother-house.jp/



そして今年に入り、シンガポール、マレーシアを訪問し、8月は本場の音楽を肌で感じるべく、ニューヨークへ渡米しました。



私は強迫性障害、パニック障害という精神疾患を持っています。
これらの病気は私の最大の親友であり、本物の夢に気付かせてくれた、かけがえのない存在です。



まず1つ目の夢は、私のように幼い頃から、病気に繋がるような深刻な傷を、心に作らせないために、日本を筆頭に、世界を回って、世界中の子どもたちに歌を教えることが夢です。
歌は、自分を守る鎧にだってなり得るから。



2つ目は、音楽と〇〇をコラボして、世界中の苦しい思いをしている人たちが、自ら立ち上がっていけるような、そんな音楽ビジネスを立ち上げて、経営していくことです。
現在、その夢への第一歩として、仲間と共に、音楽ビジネスプランチャートを行っています。
☆WORLDMUSIC CHART STUDIO☆
http://ameblo.jp/worldmusic-chart-studio/



これらの夢のために、頻繁に海外へ飛んで行きます。


何人もの人たちから言われました。
「発作を起こして海外へ行くなんてただのあほだ」
「力以上のことをしようとしてるんじゃないか」
本当に何度も言われました。



でも諦めません。



いつかどちらか1つでも夢を叶えることができた時、私と同じような病気で苦しんでいる人たちに、
「私にもできるかも!
いや、できる!」
そういうふうに、夢や希望、勇気を持ってもらえたら、どんなに素敵だろう。
その一心で、今フルにアクティブに活動してます。



☆所属団体(過去のものも含む)☆
・Charmy&Baby
東京、関東の大学生が中心となって活動している、音楽業界中心の学生団体です。
・夢追人
—100円の輪を広げよう—
「募金」ではなく「協力」
そんな独自のSTYLEを貫いている、ラオスに小学校を建設するという目標を掲げた、全国規模の国際協力団体。
・WORLDMUSIC CHART STUDIO
MUSIC BUSINESS CHART 〜TOP10〜
—音楽は、人と人との心を結びつけるツール— 日本全国の同志が一致集結し、世界中に"幸福"という花を添えるために創造していく、国籍、ジャンル、売り上げ、一切関係なしの、Music×◯◯のコラボレーションの、今までにない新しい音楽ビジネスプランチャート!!
http://ameblo.jp/worldmusic-chart-studio/



私は個人として、一人の人間として、一人一人と向き合って生きていきたい。
偽善者にはなりたくない。
人間はどろどろしていなければ、人間の本当の悲しみや苦しみは理解できない。
インターネットという機械に、私たち人間は操られてはいけない。
私は常に、本当の意味で本音を叫び続けたい。
世間体や人目を気にするのではなく、本物の人間であり続けたい。
だからこそ、常に一人一人の大切な居場所でありたい、あり続けたい、そんな強い想いを持っています。



皆さん、熱い夢について、熱い想いについて、暑苦しいくらい語り合いましょう。



では、よろしくお願いします!!