池田史極
By 池田史極 Follow | Public

30歳より歌や芝居という自らを表現する世界に出会い、
延べ100以上のステージに立つ機会に恵まれ、
これまで閉ざされていた「自らの情熱を生きる」という能力を開花させる。
プライベートで情熱を生きる中、仕事の世界でも情熱を生きるべく人脈を広げ、
パッションテストと出会った後も、クライアントが継続して成長していく方法を模索し、
ベストセラー作家の本田健氏の多くのセミナーに参加し豊かに人生を生きる方法や対人関係を劇的に解決する手法を学ぶ。
また、ヴィジョンマップの日本の第一人者である望月俊孝氏より、その作成方法を学び宝地図ナビゲーターとなり、さらに同氏からはレイキを学ぶことでレイキティーチャーとしてクライアントの心を癒やす手法も会得。
さらに、クライアントとのセッションを最大限に効果のあるものとするため、
金メダリスト等のトップアスリートを始め、多くの著名人や俳優をコーチングする世界最高水準のコーチングを教えるTeamflowで、自分軸を中心とする本人が「心からありたい姿」を引き出す技術を習得。
2014年12月には世界No1コーチとして全世界で活躍するアンソニーロビンズのセミナーに参加し、爆発的に人生を加速させる手法を学ぶ。
2013年10月にパッションテストファシリテーターとなって以来、上記望月俊孝氏のセミナー会社でワークショップを実現するなど、数多くの人たちにパッションテストを受けてもらい、その満足度は99%を達成!多くの人たちの人生に変革を与えるきっかけを提供している。