ライフコンサルティング
By 鎌谷 彰人 Follow | Public

『天性の才能を活かした起業で、魂が喜ぶ人生を』

今、時代は劇的に変化しています。これまでの常識やセオリーは通用せず、考え方や生き方を大きく見直す必要に迫られています。
その中で、人生の質に大きな影響を与える「働き方」についても、考え直すべき時期に来ていると思います。
ライフコンサルティングでは、様々な心理学と最新の才能活用メソッド、フロー理論等を融合させた最先端の起業コンサルティングにより、一人一人が、本来の才能に溢れたありのままの自分を最大限に活かしながら、本質的に豊かで実のある起業の実現をサポートします。
人生において本当の自分を生きることで、喜びや幸せに溢れた、輝く人生を創り出しましょう。

ライフコンサルティング 代表 鎌谷 彰人

<プロフィール>
起業・経営コンサルタント
心理カウンセラー
ウェルスダイナミクス認定プラクティショナー

1972年生まれ。大阪出身神奈川在住。京都大学大学院 工学研究科を修了後、富士フイルム(株)に入社。機械系エンジニアとして新規事業の生産設備の開発に携わる。

その後、自分の本来の人生の目的に気付き、2006年に独立起業。技術開発で培った発想力・分析力・問題解決能力と、ビジネスの実践で学んだ帝王学を融合させた独自のスキルで、マーケティング、起業家育成、コンサルティングで実績をあげ、アメリカやアジア等の海外にも事業を展開。

これまでにセミナー講師300回以上、コーチング1000回以上を実施。複雑なことを体系化してわかりやすく伝える技術と、一人一人の人生のミッションを引き出す力に定評がある。

人の人生に本来の輝きを取り戻すことを使命とする。