藤田大地(まるちゃん)、松永たかゆき(まっちゃん)
By 藤田大地(まるちゃん)、松永たかゆき(まっちゃん) Follow | Public

みなさんこんにちは
“まるちゃん”こと藤田大地です。

現在は三重県伊勢市にある「人生の楽園 “ぽかぽか村”」にて※自力運動療法講師と氣功整体師をしています。

身体からのアプローチで人に接する仕事をしているのは、自分の身体の状態、意識の状態で全く違った生き方、世界になると実感しているからです。

身体の使い方や姿勢、呼吸で自分の状態が変わること。そして、どこに意識をフォーカスするかで、うまくいくかいかないか結果が変わることを実感して日々実践しています。

氣功整体では学びに来る方が持つ痛みや苦しみを解放し、いまを生きることができるサポートをさせて頂いています。

想いを現実に創造する。
私も日々学ばせて頂き、成長させて頂きながら、より多くの人に役に立ち喜ばれるよう行動してまいります。

よろしくお願いします。

※自力運動療法:身体のポイントを意識してまるく動かす簡単な運動で身体が内側から緩み、リラックスします。身体が内側から活性化してくるのが体感できます。身体と同時に心もゆるんで、いままで許せないと思っていたことが許せるようになったり、新しい可能性が見えてきたりします。

「人生の楽園"ぽかぽか村”」ホームページ
http://pokapokamura.com
癒手道ホームページ
http://iyashitedou.com