「成功塾」
By 「成功塾」 Follow | Public

卒業間際に交通事故で右目の網膜剥離&視野欠損を患い、進路を急遽変更して多業種のアルバイトコンサル(固定給+成果報酬型)を経験、全てのクライアントで売り上げを飛躍的に向上させた実績があります。

その頃、30歳未満入店禁止の会員制高級クラブに「30歳までタダ」という特権を与えられ、毎夜、会員の経営者に経営のノウハウを教わりながら人脈を築く。

その中での縁でアメリカに現地法人設立のため招かれ、リスクコンサル、金融などを学び、帰国後に東京海上火災保険株式会社(当時)を経て独立。

現在、東京・町田と南青山に金融四業(生命保険・損害保険・証券・銀行代理)の代理店を経営。

この数年は「クライアントの売上げアップを請け負う経営コンサルタント」としての受注が金融の仕事を上回っています。

是非、「ドクターマネー」で検索してください。


最近出会った「サムライコンサル塾」の主催者・柳生雄寛氏に「共鳴」して、日本を自分達の手で活性化するために「サムライコンサル塾」を全国に広めることに協力。

2012年からは「町田・相模原 成功塾」を主宰、第一期は1〜3月の毎週水曜日の夜に町田商工会議所に経営者を集めて「成功の哲学」を広めています。
10〜12月は町田で第4期開催を予定していますが、まだ会議室の予約が始まりませんので、決まりましたら告示します。
また、西新宿でも同時開催を企画中です。

「人生は誰と出会うかで決まる!」