Event is FINISHED

O脚X脚の改善からおしりの形を整える ービューティ・ペルヴィス(骨盤調整)ヒップ Vol.2ー

Description

O脚X脚は生まれつきではなく、体のクセからくるものです。関節を調整し、筋肉を再教育することで、脚のラインは変わります。美容面から、O脚X脚の改善を考える方は多いですが、体の機能の面から考えると、O脚X脚は体に常に余計な負荷をかけている状態。将来の不調を未然に防ぐためにも、脚のラインを整えることは大切です。

また、脚はおしりに直結していることは一目瞭然!

脚の状態はそのまま、おしりの形に影響するので、脚のラインを変えることは、自然とヒップラインを変えることにもつながります。

改善のポイントは、股関節を中心とした関節の調整とインナーユニット(骨盤底筋、腹横筋等)の強化です。体のクセを変え、中心の力を養いましょう。クラスの時間内に成果をあげることを目指します。今と未来を楽しむための、体改革をぜひ体験してください。

※Before & After で写真をとるので、スマートフォン、カメラ付き携帯、カメラ等お持ちください

★おすすめしたい方★

・脚のラインを整えたい方

・立っていると疲れる方

・ヒップラインを整えたい方

・骨盤調整に興味のある方

●この講座から得られるもの●

・O脚X脚の改善。

・下肢のラインを整える筋膜ストレッチが学べる。

・脚のラインを定着させる、骨格、筋肉の再教育。

・骨盤底筋、腹横筋、多裂筋等のインナーユニットの調整(筋膜ストレッチ)と強化。

・骨盤調整の基本的な流れが体験できる。

・自身の課題を見つけ、改善の具体的な方法を知る。

”前回ワークショップご参加の方からのお声”

・とても楽しく受講できました。美尻をキープするには、まず「マイナスをなくす!」という言葉が印象的でした!!

・おしりのワークショップに参加できとても勉強になりました。2時間があっという間でもう少し勉強したかったです。自分でもこれから勉強してみようと思います。

・構造的な説明もあり、わかりやすかったです。トレーニングではなく、ふくらはぎの筋肉をゆるめるだけで、身体全体の血行が良くなる感じがして、気持ちよかったです。家でも忘れないうちにとり入れたいです!

Event Timeline
Sat Sep 19, 2015
2:30 PM - 4:30 PM JST
Add to Calendar
Venue
BMS R-Lab(五反田)
Tickets
O脚X脚の改善からおしりの形を整える ービューティ・ペルヴィス(骨盤調整)ヒップ Vol.2ー ¥4,500
Venue Address
品川区西五反田1-25-1 KANOビル5F Japan
Organizer
BMS R-Lab
43 Followers