Event is FINISHED

Fusion2015

Gatton Workers Presents
Description
今年もみんなでFusionしよう!
Fusion2015!!!

毎年、新しい人たちの出会いの場ともなっているFusion。

Fusionで出会い、Fusionで再会する。

そんなつながりが、4年目を迎えたFusionで見えてきまし

た。今年はどんな融合が見られるか今からとっても楽しみ

です。

今回は、Fusion初期のデコ「Kanoya Project」照明を「ひ

かりあそび」とし、よりアットホームで居心地の良い空間

作りを目指します。

体育館とバンガロー7棟すべて大解放!お子様連れでも安

心のパーティーとなっております。

ワークショップ、イベント、DJ、ライブ、パフォーマンス

などはかつてないスケールでグレードアップを予定。

出演アーティストなどは随時アップしていきますので、お

楽しみに☆



party名 Fusion2015

主催 Gatton workers

開催日時 9/12(土)12:00〜9/13(日)8:00

前売り券2700円

当日券 3500円

場所 東京都西多摩郡日の出町大字大久野3741

会場へのアクセス情報

[バスを利用する場合]
JR武蔵五日市駅より3番発車口つるつる温泉行きに乗車して10分ほど
→西細尾バス停下車、徒歩500m。

[タクシーを利用する場合]
武蔵五日市駅より、おおばキャンプ村まで¥1500前後です。

[都内より車で来場する場合]
中央自動車道八王子Jctより圏央道に入り、日の出ICで下車。
184号線をつるつる温泉方面に向かい、31号線と交わる「かやくぼ」のT字路を左折。5分ほど31号線を走って「つるつる温泉入り口」の信号を右折。
道なりに約10分ほど走ると左側にキャンプ村入り口の看板が出てきます。

※なお、今回のFUSIONにおきましては会場に駐車場を設けておりません。一度お荷物を会場手前で降ろしていただいた後、武蔵五日市駅前の駐車場にお停めください。決して路上駐車等しないようお願い致します。
武蔵五日市の駅からは、バスまたはタクシーをご利用になるか、当日の18時〜26時まで武蔵五日市駅⇔会場のシャトルバスを運行しますのでこちらをご利用ください。

http://bus.ekitan.com/rosen/Rp610?t=0&b=310329&f=0&com=31&cn=%90%BC%93%8C%8B%9E%83o%83X&r=39



今年のFUSIONは、前回同様、家族でも楽しめるようなパーティーを目指しているので、小学生以下のお子様は無料とさせて頂いております。
ただし、18歳未満のお客様が夜22時過ぎまで滞在される場合は、保護者の方の同伴が必須ですのでご注意ください。(場合によっては身分証明書の提示をお願いすることもございます。)



コンセプト
オーストラリアはクィーンズランド州の小さな田舎町でスタートしたparty「Fusion」を、東京都西多摩郡のおおばキャンプ村でやろう!

 都会の喧騒から離れた自然の中で、おしゃれでアップテンポな曲にあわせて、飲んで踊って、楽しい週末を過ごしませんか?
 
 様々な国から旅人と労働者が集まるオーストラリアのGattonという町で始まったこのイベントは、それぞれのバックグランドに関係なく、新しい交友関係を築く場所として、また「Have a great weekend、mate!」を合言葉に、思いっきり週末を楽しむ事をテーマにしてきました。
 
 自然の中で集まった仲間と少しだけハメを外して楽しい週末にしちゃいましょ!!


Event Timeline
Sat Sep 12, 2015
12:00 PM - 3:00 PM JST
Add to Calendar
Venue
おおばキャンプ村
Tickets
前売り券 ¥2,700
Venue Address
東京都西多摩郡日の出町大字大久野3741 Japan
Organizer
Yukihiro Furuya
30 Followers