Event is FINISHED

基礎から学ぶプラーナヤーマと瞑想体感。深い呼吸とその効果を実感!

Description

ヨガで最も重要で大事にしたいのは呼吸です。

呼吸法の基礎を学ぶことによりアーサナが向上されます。プラーナヤーマを通じて心地よい瞑想を体感し、内側の浄化へと導きます。ていねいに分かりやすく指導しますので、ヨガの経験のない方からインストラクターの方までお気軽にご参加ください

ダウンロード (2)

呼吸は、生きるのに不可欠なエネルギー源です。生きる基本とも言えるでしょう。プラーナヤーマ(呼吸法)を学び、実践することで、ヨガや生活の質が上がります。ヨガのポーズにチャレンジしているときに呼吸が止まっていることはないですか?ヨガをしていて呼吸の仕方に疑問を感じ、呼吸の流れをうまくつかめないことはないでしょうか?そして、普段の呼吸が浅いと感じたことはありませんか?

普段の呼吸では、肺を25%~30%しか使用していないと言われています。胸を広げ、呼吸しやすい状態を作り上げます。呼吸の方法と呼吸のメカニズムとプラーナヤーマを基礎から正しく学びます。呼吸の大切さを基本から知ることで、自然とヨガのポーズが楽に取れることを実感できます。理解が深まったところで、徐々に呼吸を深めていきます。ヨガの呼吸法とシュミッツ式呼吸法®の実践を通じて、今までに体験したことのない深い呼吸へと導かれるので、内側の浄化や瞑想状態を体感しましょう。各種の呼吸法を実践することで、それぞれのエネルギーの流れを確認していきます。

そして、正しく深い呼吸を自然に促し、快適な日常を送れるようになりましょう。

感じていただく体感式のレッスンです。

ヨガの経験のない方から、インストラクターまで気軽にご参加いただけます。

Event Timeline
Fri Jun 19, 2015
2:00 PM - 4:00 PM JST
Add to Calendar
Venue
BMS R-Lab(五反田)
Tickets
品川区西五反田1-25-1 KANOビル 5階 ¥5,000
Venue Address
東京都品川区西五反田1-25-1 KANOビル 5階 Japan
Organizer
BMS R-Lab
42 Followers