Event is FINISHED

もう一度自分自身と向き合ってあなたの魅力を再発見! メイクアップセミナー

Description

「いつまでも健康で若く、輝いていたい!」50代の女性が元気です。

30代40代と仕事、結婚、家事、育児に忙しく、自分のことを後回しにして家族のために頑張ってきました。そして、50代になってようやく子供も巣立ち、自分の時間が取れるようになりました。これらの多くの女性たちは、とにかく元気で、ますます今を楽しみたいし、夢もたくさん持っています。

しかし、長い間、家庭中心の生活の中で、「自分に自信が持てない」また「自分でどうなりたいのか?判断できない」女性も多いのではないでしょうか?
また50代といっても昔よりは見た目は若くなっていますが、だからといって30代40代のころとメイクアップが変わらない、もしくは若作りしているメイクアップは品がありません。

今回、まだまだ美しい50代に向けて‘魅力を再発見’して頂くためにメイクアップセミナーを開催致します。
メイクアップは自分自身と向き合う作業ですこの機会に自分だけを見つめる時間を作り、ご自分と向き合いながらあなたの魅力を再発見していきます。

とかくくすみがちな50代の肌をワントーン明るく立体的に華やかに「影のない明るい肌作りのためのコンシーラ使い」と「なりたいイメージの眉と基本のアイメイク」のレッスンです。レッスンでは、なりたい自分のイメージを明確にしてメイクアップレッスンを行っていきます。「私らしく元気に輝きたい!」「アンチエイジングではなく、アクティブエイジング!加齢のイメージをプラスに変える」「美しくなることで女性として自身が持てる」。そんな気持ちを持つことのできるメイクアップセミナーです。


■この様な方におススメのメイクアップレッスンです。


■メイクアップ事例


■今回、メイクアップセミナーご参加の方に「エーザイ 美チョコラエンリッチ」をプレゼントします!


■当日の内容

①自分が思うあなたのイメージと周りが思うあなたのイメージのギャップを知る
②あなた自身の魅力を再発見して、あなたのなりたいイメージを明確にする
③メイクアアップ実習
④これから輝いていくためのビューティコミット、質疑応答、感想


■当日ご持参頂きたいもの

お客様ご自身のメイク道具一式(化粧水、乳液、ファンデーションベース、ファンデーション、コンシーラ、アイシャドウ、アイブロー、チーク、リップ、パフ、メイクブラシ)ヘアバンド、立てれる鏡、綿棒、筆記用具


■講師:片桐愛未(株式会社ラムズビューティー 代表取締役)

「ニッポンの女性を美しく!」をモットーにビューティセミナー開催、若手のヘアメイクアップアーティストの育成、ブライダル、映像、広告、ファッションショー、雑誌のヘアメイク、美容学校講師、教科書や美容記事の執筆、メイクアップショーなど幅広く活動。ミスインターナショナルジャパンのメイクアップアドバイザー。


■主催者より:

参加資格は不問です。(当セミナーの趣旨にご理解頂けましたら年齢50歳未満の方の参加ももちろん可能です。お気軽にお申込みください)
お友達お誘いあわせの上でも、もちろん大丈夫です。
お気軽にお越しください。
尚、ご不明点がありましたらお気軽にお問合せください。


■詳細ページはこちら

http://atora50.com/seminar/entry/139/

https://www.facebook.com/events/948984088485830/


Event Timeline
Sun Jul 19, 2015
10:00 AM - 12:00 PM JST
Add to Calendar
Venue
渋谷ヒカリエ11階 Hikarie カンファレンス
Tickets
一般 ¥5,500
Venue Address
東京都渋谷区渋谷2-21-1渋谷ヒカリエ Japan
Directions
東急東横線・田園都市線、東京メトロ半蔵門線・副都心線「渋谷駅」15番出口と直結。 JR線、東京メトロ銀座線、京王井の頭線「渋谷駅」と2F連絡通路で直結。
Organizer
アトラ運営事務局
22 Followers